私の家庭事情はこうである。




2満月歳になったのに、門限0時。
もちろん過ぎるとうち鍵閉められて謝って中に入れてもらう。
飲み会のときも同じ。


遊びに行くときもいちいち誰と遊ぶか聞いてくる。
電話の相手も誰だか気にする。




誰だ?と聞いてくる。




私の部屋は父母の部屋の襖を挟んで隣で筒抜けだからプライバシーもなにもない…





まだまだつづく…


かも…。