私の家庭事情はこうである 。
2
歳になったのに、門限0時。
もちろん過ぎるとうち鍵閉められて謝って中に入れてもらう。
飲み会のときも同じ。
遊びに行くときもいちいち誰と遊ぶか聞いてくる。
電話の相手も誰だか気にする。
誰だ?と聞いてくる。
私の部屋は父母の部屋の襖を挟んで隣で筒抜けだからプライバシーもなにもない…
まだまだつづく…
かも…。
2
歳になったのに、門限0時。もちろん過ぎるとうち鍵閉められて謝って中に入れてもらう。
飲み会のときも同じ。
遊びに行くときもいちいち誰と遊ぶか聞いてくる。
電話の相手も誰だか気にする。
誰だ?と聞いてくる。
私の部屋は父母の部屋の襖を挟んで隣で筒抜けだからプライバシーもなにもない…
まだまだつづく…
かも…。