毎日癒されてます 。
前にブログに書いた隣の男の子に…
最近、少しずつ仲良くなってきました。
目をあわせてくれるようになり、
目が合うと恥ずかしくも思い、
毎日、話をするのが楽しみで。
新しく可愛い仕草を探すのも楽しくて。
これは恋?
ドキドキはたまにするけど、そんなに大きなドキドキではなく(^_-)
なんだろうね…
前にブログに書いた隣の男の子に…
最近、少しずつ仲良くなってきました。
目をあわせてくれるようになり、
目が合うと恥ずかしくも思い、
毎日、話をするのが楽しみで。
新しく可愛い仕草を探すのも楽しくて。
これは恋?
ドキドキはたまにするけど、そんなに大きなドキドキではなく(^_-)
なんだろうね…