毎日癒されてます。



前にブログに書いた隣の男の子に…







最近、少しずつ仲良くなってきました。



目をあわせてくれるようになり、
目が合うと恥ずかしくも思い、




毎日、話をするのが楽しみで。





新しく可愛い仕草を探すのも楽しくて。









これは恋?
ドキドキはたまにするけど、そんなに大きなドキドキではなく(^_-)

なんだろうね…