学生だからと


「彼氏なんかいると…」「学生らしくしなさい!」






学生らしくって、



彼氏つくるなってこと?
遊ぶなってこと?



そんなの無理に決まってる。
私の年齢を考えて欲しい。
結婚してもおかしくないんです。
しばらないでください。つらいです。


大事にされてるのはわかるけど…