もう、すべてがうまくいかないっ!!


若い子とは話が続かないし…
気を使って話をすると空気が若干よどむし…



なんかみーんな嫌いになりそうだよ…
なんて…みんなってのはウソ(^^;)




自分がどうしたいのかわからない。。。