なぜか寂しくなるときがある
友達との付き合いが難しくって
広くて浅い。そんな関係の友達ばかり。
自分の付き合い方が下手なのはわかってるし、ちょっと面倒くさいと思ってしまう部分もある。
だから輪にはいって行けないし、入ろうと思えばはいれるけど、それが疲れる相手がほとんど。
そんな私じゃあ、友達のつながりは薄いはずだわ。。
だからたまに寂しくなるときがあるんだろうな。
友達との付き合いが難しくって
広くて浅い。そんな関係の友達ばかり。
自分の付き合い方が下手なのはわかってるし、ちょっと面倒くさいと思ってしまう部分もある。
だから輪にはいって行けないし、入ろうと思えばはいれるけど、それが疲れる相手がほとんど。
そんな私じゃあ、友達のつながりは薄いはずだわ。。
だからたまに寂しくなるときがあるんだろうな。