なぜか寂しくなるときがある


友達との付き合いが難しくって
広くて浅い。そんな関係の友達ばかり。


自分の付き合い方が下手なのはわかってるし、ちょっと面倒くさいと思ってしまう部分もある。



だから輪にはいって行けないし、入ろうと思えばはいれるけど、それが疲れる相手がほとんど。



そんな私じゃあ、友達のつながりは薄いはずだわ。。

だからたまに寂しくなるときがあるんだろうな。