来月
妹が結婚する。
半年前から決まってた事。
一緒にいる時間が
あと少しだと
考えても、まだ
実感がわかない。


小さい頃から
同じ部屋。
同じ学校。
同じ服装。
なんでも同じ。

毎日、今日の出来事やらなんやら
話をして寝る。
妹の寝言も
歯ぎしりも
いびきも
毎日一緒だったから
来月からいなくなるなんて
不思議でしかたない。


でも現実である。
部屋にはダンボールがたくさんあり、
荷造りした荷物。
結婚式の打ち合わせ。


来月、
妹は嫁に行く。
幸せになってほしいね('◇')