カウントダウン2019 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


いつもブログを書く時悩む事がある



それは書き出しだ!



文章には起承転結が大事よね



そのが思いつかない



………………まいっかぁ




今日からカウントダウンブログしまーす     唐突!







はぁ?月イチブログもままならないのに?


ビックリしてベロしまい忘れたわ!



え?どの口が言ってんだ?


や、やってやろうじゃないのさ



えーっと、まずはと、


11月某日


「名古屋最強美女軍団なんはな店に集ケツ〜」


※ケツの理由はブログを読めば分かるハズ



というか、もうすでに皆さんのブログでご紹介されている通りなので


こちらをお読みになってね👇🏻


青ちゃんのブログ

もっちっちのブログ

マミーのブログ













いや、書けよ!



って、名古屋方面から一斉に声が聞こえたような



じゃ、じゃあ写真だけでも、、











って、ご飯だけかい!




これが又美味しいのなんのって!



朝早くから仕込んでくれたんじゃないかと思ったら、ほんと感謝感謝でした。




やっぱりこうきたか!

ま、予想はしてたけどな!


まあまあ、いつもの事だから


さぁ、今年の一大イベント?まで後4日