皆様こんにちは〜

ジングルベァール ジングルベァール
           ジングル オーゥル ザ ウェーイルンルン
ワォ ネイティブぅ〜びっくり

もぉすぐ クリスマスだよ
もぉ12月だったのねキョロキョロ

ツリーは飾ったの?
今年は 僕 お手伝いできないよ

やったもん 一人でできたもん口笛

まぁまぁだね

宗ちゃんがいないと 何をやっても物足りないなぁ。。。
寂しくなる瞬間だってある
   そんな時ーーー!!!
友からの贈り物に すぐ様元気を取り戻す

見た目 香り は オレンジなのに お味がみかん
甘くてジューシーラブ ビタミンたっぷり風邪知らず〜

プリティークリスマス壁紙ぃーーークリスマスツリー
宗ちゃん飛び出してきそうおねがい ♡がいっぱいラブラブ〜

   来年に向けてのエネルギーが みなぎってきたわ筋肉


さらに お友達のお宅にお邪魔して
食べて しゃべって ニャンコをお触りすれば
パワーチャージは完璧ね
      ならば  ハナさん邸へ 行っちゃお〜
         前回の訪問の様子はこちら 右矢印 

今回も もっちっちのお車で ゴーゴー車
到着すると
ハナさんの魔法の手によって 青ちゃんは すでに
美に磨きをかけていた
仕上がりを 大福餅男くんに報告
餅男〜 サラサラヘアーになったよ〜
   と見せに行くも...

魅せられるラブラブ
キュートな餅男にカメラを向けずにはいられない

続いては もっちっちのヘアカラー
何色にするか...  真剣なシークレット会議を盗撮される

されるがまま〜な もっちっちのミコト
お顔隠すのに 変顔するヤーツ     お見せしたいわっ

一変して  キュートセクシーになーる
うぉぉぉラブ   見たいでしょっ

青ちゃんもドライヤーテクニックを披露

あたしは お茶をいただく

すると お股ライクの餅男くんがやってきた

そぉ 彼はアソコに興味深々な お年頃なのだ (6月の餅男)
しかーし 今回狙われたのは あたしではない
           続きは    後ほど

午後に差し掛かかった頃...
   ハナさんマジックすごいぃーーー!
   青ちゃんともっちっちがぁ〜〜〜キラキラ
目が合うとドキドキするほど 美のランクアップを
果たしてところで      お待ちかねの ランチターイム

この日は
  と 我々3人で手料理を
持ち寄ることにしました

餅男による 身体(アソコ)検査と荷物チェックをクリアし
いざ リビングへ

そして
ケータリング スタートーーーナイフとフォーク
みんなで楽しく〜音符
もぉすぐ出来るよぉ〜ラブラブ

あれれ もっちっちは?

満面の笑みで写真を撮っていた
楽しそうね♪ どーぞ お続けなさい照れ

テーブルには 次々と...
お互い 何を持ってくるかは 言わないルール
もぉ知り尽くしている関係だから どんなものを作るか
予想するのも楽しい

青ちゃんは 煮物がお得意 絶対に和食でくるはず

もっちっちは 以前 お寿司職人だったから
プロの腕前を楽しませてくれるはず

あたしは

やったね〜
打ち合わせしなくても かぶることなく
デリバリー作戦 大成功

そして ハナさんも気を利かせて こちらを
さすが愛知!豚汁も赤味噌なのね〜ウインク
   と あたし一人が盛り上がり お椀をひっくり返して
   しまうとゆー失態
こんな時 皆さんってば 一斉にタオルやティッシュを
差し出してくれる
ニャンコのママは ハプニングやトラブルに動じない
強さがあるなぁ〜 と あらためて感心しました

食後は ハナさんの絶品デザート
ドライプルーンの赤ワイン煮

美味しすぎて もっと食べたい と思っていたら
コルクのツリーと共に お土産をいただきました

みんなでワイワイしていると 
2階から お腹を空かせた茶太郎さんが降りてきました
餅男くんと仲良く カリカリタイム〜

食べ終わった 大人の男茶太郎さんは
あたし達 ひとりひとりを
誘惑

クールな面持ちで
翻弄する

一方餅男は 

誘うのではなく

攻める   青ちゃんの足に乗っかる

つっつく   ターゲットはもっちっち

甘える   時折 膝の小僧にスリスリ

一通り 熟女股道膝栗毛を楽しんだ後

仕上げは おか〜ぁさんルンルン
君たち ハナさんの子で幸せねウインク

愛情深く 優しく 思いやりのあるアドバイスを
してくださるハナさんは お料理も手芸もお上手
今回も 素敵な作品を見つけたわっ
ギャラリーをも 楽しんだ気分になるのぉ〜照れ

気付けば お外は暗く すっかり夜

次回もお相手してもらえるよーに 裏で取引

ついに お別れの時
茶太郎さん
またね


クリスマスツリー クリスマスベル サンタ   鏡餅 おせち 門松
宗ちゃ〜ん 今年最後のご挨拶をするわよぉ〜ニコニコ

ちょっと待って〜 着替えてるからぁ
ふぅ〜 間に合った       びっくり大変!ヘアーが乱れてるっ

これで よーしウインク

                                   皆様
     いつも 長〜い記事にお付き合いくださいまして
                        ありがとうございます
       6月に 宗ちゃんは姿を隠してしまいましたが
  時折現れては こーしてナビゲートしてくれています

    宗ちゃんがお手伝いをしてくれるなら もぉ少し
    ブログを続けよーかなぁ と考えてるこの頃です

     今年は これをもって失礼させていただきます
         来年も変わらず 仲良くしていただけたら
                               幸せです

          素敵なクリスマスをお過ごしください
そして 2020年も 皆様にとって 良い年になりますよう
                       お祈り申し上げます



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村