”明日はしずわんマルシェ❣️と週末譲渡会情報‼️” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



私ごとですが👰(いや、結婚ではない)


この度(すでに1ヶ月以上経過してますが)


動物🐶😺愛護活動ボランティア団体のfreiさんの仲間入りをさせて頂きました照れ



明日はfreiのメンバーさんの方がこちらで出店されます↓↓↓↓


お恥ずかしながらデレデレ私の作品を持参して下さるようです🌲🐁


ブース前に「顔出し変身パネル」と称して置いてあるようなので(旅先の駅等に必ず置いてある顔出しパネルのワンコ版ですよ🤭)


お近くの方、又、お近くまでお出掛けの方は車


一度こちらのブースをチラッと覗いてみて損はないわよ!д꒪ͧ)…ミタ


写真撮りまくって下さいなぁウインク



茶太郎の変身姿をチラッと|д꒪ͧ)…ミタ




猫も変身できま〜す爆笑


おいら、いつもこの役だな、、