子猫ロスから救ってくれた物 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


あれからもう2週間が過ぎた


1ヶ月前に我が家の居候になったおにぎり(仮名)


ちっこくてフニャフニャで知らずに踏んずけてしまいそうなおにぎり(仮名)


病院から知らないお家に来ても怖がりもせず警戒もせず


来た途端爆睡したおにぎり(仮名)


2週間前までは我が家に確かに存在した


今はもう、、、いない


行ってしまってからしばらくは静かに時間が過ぎていった


時間に追われ忙しかった日々が懐かしくて


朝の食事(カリカリをふやかす)
うんこを取る
しっこを取る
昼の食事(カリカリをふやかす)
うんこを取る
しっこを取る
夕方の食事(カリカリをふやかす)
うんこを取る
しっこを取る
夜の食事(カリカリをふやかす)
寝かす


あ〜忙しかったなぁ



こんな私をロスさせた原因のおにぎり(仮名)がこちら



ドーン👇👇👇👇👇





なんつうかわいさ♥



はいドーン👇👇👇👇👇





ヤバすぎるかわいさ♥


餅男をママにしてしまったおにぎり(仮名)


はいドーン👇👇👇👇👇




餅男ママの献身的な愛♥


茶太郎が受け入れ完了した瞬間


はいドーン👇👇👇👇👇




どこから見てもおにぎりにしか見えない風貌🍙


そんなおにぎり(仮名)からケロと改名し


ちょっぴり大きくなったおに、、いやケロ



はいドーン👇👇👇👇





もうバクダンおにぎりにしか見えない


今は私の姉に引き取られ毎日やんちゃっぷりを披露しているらしい
 

あれから子猫ロスに陥った私を救ってくれたのは
これ


はいドーン👇👇👇👇👇




青ちゃんの色紙イラスト&ウチの子ハガキイラスト〜


青ちゃん天才!青ちゃん多才!青野菜!


タイミング良く届いた青ちゃんイラストは
おにぎりロスから私を救う天使のようだった


青ちゃんありがとう


そして今私は次のミッションへと邁進しているのであった


まぁその話しはおいおいと………






「あ、ボクおにぎり(仮名)と申します」

「あ、これはこれはご丁寧に」

「むさ苦しい所ですがどうぞどうぞ」