秋〜もー来ていいよ | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

ちょっと秋めいてきたけど

まだまだ昼間はあち〜💦よね

朝は長袖着ても

1時間後には必ず半袖に着替る、、、メンドクセ

そんな我が家の呑んだくれヤロー



奪い合い…秋





仲良く分け合え…秋



あれ?ましゃ?

北海道からわざわざ?



ちが〜う!!!

にしてもましゃにクリソツ〜♥

おめーにゃれだー💢💢💢💢💢💢

注意この頃よく顔を出してくれる茶トラ君
私を見ると姿を消しますがにゃ
(裏のお家のお庭の植木鉢の中で💩してます)('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!知っているのに知らんふり〜






にゃんとも図書館がキ〜タ〜

どこの図書館にも置いていないけど

全国の小学生よ

来年の読書感想文はこの本が課題図書になる事

間違いなしよ





個人的にオススメはこの↓


プリンセスページピンク薔薇まじかるクラウン


一際オーラを放つさびぃ姫とシャーロット姫







天高く 肥ゆる秋


なんとでも言ってくれ






やっぱ秋は


雪見だいふくにゃね〜


お〜餅も〜ちもち雪見だいふく〜




さて皆さん


少しだけ秋を感じてくれましたかな?


一日の寒暖差に体調をお崩しならないよう


どうぞご留意下さいませね〜



ケンカ中の我が家に日光からもみ様が駆け付けてくれました



ケンカをやめて〜

二人を止めて〜

もーちゃんの為〜に

あらそ〜わないで〜

もーこ〜れ〜以上〜〜〜


遠くから来て頂いたのに醜い争いに巻き込んでしまってもーし訳ありません




クローバー呑んだくれアイテム提供
ゆーりん母ちゃん

クローバーおかんの猫衣装提供
ゆーりん母ちゃん

クローバー素敵なコラージュ作成
マルチョビもみでスーさん
ゆーりん母ちゃん

クローバー友情出演
通りすがりのましゃ似の茶トラ
何しろ八代もーちゃん


みんなみんなありがとう♥