こんばんは!



青ちゃんです!



え〜もう12月も1週間終わりそう

待って待って〜

「一年早いねー」なんて会話をあっちこっち
でし出した頃

年末の繁忙期を迎える前に

「年内に美容院に行きたい」

というもっちの一言があり

はなさんちへ予約じゃー!

もちろんマミーも一緒にGOGOビックリマーク



忘年会じゃ忘年会じゃ〜




いやーん
茶太郎〜   餅男〜

お久しぶりデレデレ
変わらずのイケメンぷりにドキドキメロメロ酔っ払い
会えて嬉しいー!





いつも最寄り駅まで
迎えに来てくれるはなさん
ありがとうございます!


よろしくお願いします!



はなさんのGODハンドで
希望通りに仕上がっていきます


はなさんありがとーラブ




六月に来て、次回は冬頃来るねって
言っていたのを実現できてよかった


前回ははなさんにランチまで用意してもらい
余計忙しくさせてしまったので


今回はマミーともっちと三人で
弁当作って持っていくねー!

って事で




大満足のはなヘアーサロンの後は
ランチ忘年会です!



はなさんが特製味噌豚汁を作っていてくれました

マミーともっちと三人で
何も打ち合わせてないのに
おかずがかぶらないっ

さすが定例会の勘の良さ

弁当とは思えない豪華さ〜ラブラブ

美味しかったー!





猫おら達もごはん食べるじょ



かわいい酔っ払い

なんてお行儀の良いイケメン達!

シャロちゃんなんて器から出して噛むから
細かい食べカスが落ちる落ちる




餅男は好奇心旺盛で人懐こく
マミーの足元で落ち着いたり
もっちの足の間で遊んだり
私の足の間で寝たり

なんてかわいいおもてなしっ
餅男ありがとー!





茶太郎は離れたお店から様子をのぞく
もっちがこっちおいでと遊びに誘う






たらふく食べ、お腹も満たされ
全く終わらぬ楽しすぎるおしゃべりに
心も満たされ



なんと
はなさん手作り栄養満点プルーンと
コーヒータイム
これがっまたっおいちいの!!






これは茶太郎をおびき寄せるおやつチャンス!

まんまとクール茶太郎もチュールに
おびきよせられる




かわいすぎるーー酔っ払いビックリマーク





おやつを食べたあとは

猫ママのお膝がいいビックリマーク




ぐぇ〜
かわええラブラブラブラブ

うらやまうらやま シャロちゃんもこんな日が
いつか来るといいな  (こないな)





餅男も落ち着き寝に入る頃
気付けばお外はもう真っ暗


朝一から
夜まではなさん本当にお世話になりました!




はなさんも、マミーももっちも
プロフェッショナルなので
時折混ざる話のセンスの良さ、濃さに


楽しさ、面白さはもちろんのこと
大きく言うと
自分の糧になる方達


刺激しあって、相談しあって
笑いあって、助けあって


何度でもちゃんと会って
話したい方達



つないでくれた
我が家の猫達に感謝です

いつもつきあってくれる
仲間達に感謝です ありがとぅ





おみやげに
はなさんの活動団体のチャリティー品を
少し購入して



はなさんの めちゃうまプルーンと
お洒落なツリーと
お菓子を頂きました


このプルーンを毎日食べて
風邪やインフルエンザを予防します照れ



ありがと〜!


皆様もビタミンをたらふく取って
風邪予防してください


寒いので気をつけてね〜