あなこん④ファイナルのおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

昨晩、仕事終わりに
センター分けしてサイドの髪を耳に掛けていたらば、
相方にお前の頭、ロバート秋山って言われ、
血が出るまで殴ろうかと思ったけどやめた良識あるもっちですよ~

やっと④まできたぜ~ヘイヘイ!
はぁやっとファイニャルか。

ぼくトラの赤ちゃん見てよっと。

トラトラトラトラトラトラトラ

11月のとある日。
このお二人のママさんのお家へ!

大福餅男さん(もっちー)&茶太郎さん

はい!なんちゃってhanaさんのお宅ですよ~
いつものお仲間、マミーさん、青ちゃんとご一緒です。

はなさんは美容師さん、
施術してもらった後に持ちより料理でランチ会ですよ~
一足お先に到着の青ちゃんが先にカット~
サラサラヘアーで素敵なお姉さんの出来上がりラブラブ

お後はもっちですよ~
はなさんカリスマオーラON!

はなさんがカラー剤を作ってる間は青ちゃんが髪を乾かしてくれましたよ。
青ちゃんもカリスマオーラON!
(もっちの手は口唇ヘルペスをガードしている。移しちゃいけないもんね)

でけました!
カラーはアッシュブルーキラキラ
サイドをブリーチしたのでそこがまた強めの青でいい感じ~
はなさん、ありがとうございました~クシハサミ

さぁ!
ランチの準備始めましょ~
写真撮ってないでオメーもやれよなもっち。
この写真のマミーさんがめちゃ可愛いから見せてあげたいけど、見せてあげなーい。
この写真の後ろでワクワクキャーな青ちゃんも超絶可愛いけど見せてあげなーい。
たくさんの料理!
おいしぃ~最高~幸せ~

お食事後はお茶しながらおしゃべりべりべり。

茶太郎さん尻見せサービス中。
この写真のはなさん、
ほんわか優しい笑顔で可愛い~だけど見せてあげなーい。
↑もっちのことうざくなった?

もっちーと遊ぶもっち!
セクハラも受けたわ。くせになる~

うまうまちゅーるを食べるお二人様。
携帯ストラップで茶太郎さんを誘惑。
頭なでなでは許してくれたけど、
背中をさわさわしたら、
調子にのんじゃにゃーぞっ!って怒られたわ~男らしくて更に惚れるぜハート
とっぷりと日が暮れるまで喋り倒してパパさんにご迷惑お掛けしてもーた滝汗
さーせん!!

可愛いコルクツリーとプルーンのワイン煮いただきました!
クリスマスグッズが何一つないもっち家に季節感がクリスマスツリーサンタトナカイ
横の置物もはなさん所属の保護猫グループの物を購入させていただきました!かわいーキラキラ

もっちは
近くに(言うほど近くはないが)会える仲間が出来てとっても幸せです。
もちろん会えずとも心で繋がっている(と思い込んでいる)方々も私を幸せにしてくれます。オーマイ心の友~
みんなしっかりした大人なので、心地よい気づかいをしてくださる。
本音で話して大笑い、大人になってからできる友達がこんなに居心地の良い場所になるとはブログを始めた頃は思わなかったなー運よかったなイェイ。
この日、たくさん笑ったので、次の日ヘルペス治りましたー
笑いの免疫力アップすげーなキラキラ

とっても楽しかったです!
ぜひまたおじゃまさせてください♪

それでは皆さま

さいならっきょー