あなこん③とハリウッド行っとく?のおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

あ、
あなこんて
あんなこんなの略ですよ。
どうでもよしこ?そうでしょうねー
にゃにこのブログ。
しつこすぎてキモいんにゃけど。

やっぱりー?
かあちゃんもそう思うー奇遇ね~

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

そんな辛口もあさんの寝顔に世界が震撼した11月後半頃。

もあも高飛び込みを決めるほど衝撃的かつ嬉しい光景が!!
うっひょ~キラキラ
自宅の監視カメラなので画像がいまいちですがもあこーがお尻あいして寝ている!!
最高かよ~ハート
やっぱりかあちゃんがいないときは仲良しなのね。

ま、キライじゃーにゃいかな。
まぁ照れちゃってラブラブ

ルンルンラブラブルンルンラブラブルンルングリーンハーツルンルンイエローハーツルンルンブルーハーツ

ある日友達の家に遊びに行く。
銀杏って最高~
食べ過ぎて次の日ぶつぶつになっても食べたいわ。
写真は最初だけで後は取り忘れ。
お話に夢中でございました。
途中すったもんだがあり、友達は足をぶつける。
次の日。
こんな写真が送られてくる。
折れてはいないがスゲー腫れたそうな。
ものすごく可哀想だが、これを見て爆笑するワタクシは極悪非道。
うっすらイヤなヤツだってのは気づいていたにゃよ。
本当にゃよね。

病院バレエ病院バレエ病院バレエ病院バレエ


そんな腹黒もっちが顔を出した頃。
お願いしていた素敵なブツが届く。

あまねゆうさん作
もあこーポスター風イラスト!!
モアソン・フォードと
ショーン・コウリー
夕日をバックにわちゃわちゃ小競り合いしております。

この二人が冒険に行ったら、
洞窟とかの前でさ

もあ「こう先に行ってよ!」
こう「やだよ!怖いからねぇちゃん先に行ってよ!」
つって全然先に進まなさそう。
んで、最終的には
もあ「かあちゃん財宝取ってきて」
こう「僕達ちゅーる食べながら待ってるね」
つってワタシがでっかい岩に追いかけられたりするんだろうね。
こうさんチェック~

もあの好物の唐揚げ、とうもろこし、ちゅーるも描いてあります!
素敵だね~キラキラ
ゆうさん、
変な依頼をしたのに
素敵に描いてくれてありますございます!

そしてまだ続くそうにゃんです。
もう付き合ってらんにゃい。

なんかオヤツにゃいかなぁ~