あんなこんな②とこうさんおめでとうのおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

さぁさぁその②です。
あ、興味ない?
あははははははは。
気にしなーいもんね。

足足足足あしあと足足注意

こうさんがかあちゃんの
足の香りに目覚めた11月初め頃。

10月の体調不良を引きずったまま友達の結婚式へ出席。
綺麗でした~
10数年ぶりに会う友達もいて楽しかった!
お互い全然変わってないね~
お料理も美味しゅうございました。
末永くお幸せにね~ラブラブ

が!!!
しかし、この感動的な時間の中
もっちは別の事が気になっていた!!
なぜならば、
この日はマミーさん、青ちゃん、クロリンコさん、mimiさん、ノン様ママさん、さーちゃんさんが(←お会いしたい方達ばかり)うちの店にランチしに来るってなもんで。
終始ソワソワしておりました。

もしかして早く終わったら会えるかもという淡い期待はこっぱみじん。
ADのふりして新郎新婦にフリップに「巻きで!!」て書いてこっそり指示を出しておけばよかったかも。
お会いできなかったのは非常に残念でしたが、皆さん楽しかったようでなによりっす。

キラキラウエディングドレスウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレスウエディングドレスキラキラ

11月2週、3週半ば。
もあさんがたい焼きと友達になった頃。

風邪ひいたなぁ、しんどいなぁと思っていたら首にしこりが2つ。
オーマイゴッド!
首のしこりは悪性の確率高いってなんかで見た。
こりゃやっべーぞってなもんで耳鼻咽喉科へ。

エコーやらなんやらの検査をしてもらったら、悪いものではないけど
リンパが2つどころじゃなくてめっちゃんこ腫れてるよーと言われる。
ただのリンパ節炎で良かったー!
とりあえず休養する。
ところがどっこいしょ
この後口唇ヘルペスにかかる。
もう治ったけどね!
ヘイヘイホー。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲロー

突然かあちゃんがピザを生地から作りたくなったりもした。

ピザピザピザピザピザピザピザピザ

11月15日。
うちの愛息子こうさん
3歳のお誕生日キラキラ
ばんざーい!!
スペシャリテはチュールプレートプレゼント

こうさん、もあさん!
「ボナペティ」
   ↑キムタクのドラマにハマリング中
美味しくいただきました。はず。
これからも元気に過ごそうね~
愛してるわよ、こうさんキラキラ

んで、
また続くんだってにゃ。
ぼくは無視して寝るにゃね。