あんなことこんなことなおんにゃたち① | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

もう師走でごわす。
すっかりブログ活動癖が失くなってしまったもっちです。

12月になったとたんに
慌ててブログ書かなきゃって思ってシマウマ🦓

「そうだ、記録をしよう」
ティラリティラリティラッティラ~♪(あのCMの曲)

みんにゃどうでもよろしいと思ってると思うんにゃけど。

いいのいいの。

じゃいってみよー!
えーと9月某日!!
マミーさんのお宅でタコパしましたね~
アヒージョもたこ焼きも美味しかった~
くるくる楽っしー!
うまうま
こんな感動的なシーンもございましたね~
その時の様子はこつら(他力本願)
マミーさん→
青ちゃん→

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

もあのお誕生日があって~
マミーさんに頂いたマッサージでご満悦もあさんと紙袋にご満悦こうさん。

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

9月末!
もっちもんじゃはプチリニューアル工事の為10日ほどお休みをしまして。
もう数年ぶりに土日に時間が出来たんで近所の祭りに行く。
来る福招き猫祭~
すげー量の招き猫たち
たま駅長ブースもあった!
まぁ、そんなに楽しくはないね。
でもすごい盛況だったー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま
10月!
リニューアル工事中にバタバタしていたのとストレスなどで体調崩す。
適度に休んで働かないとダメね~と思い知らされる。

そんな疲労困憊もっちに素敵プレゼント!
青ちゃんのピアス~
マミーさんがお店まで届けてくれました!
嬉しくって可愛くってHPが回復するベホマズンピアスハート
ちなみにもっちは10月に1つ歳をとりましたのでうれしいプレゼントとなりました~やったぜ♪

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


では本日は
こたつ最高~なお二人でさようなら。

続くんにゃってー

こたつの中で大胆なこうさん。
ひゅーデレデレキラキラ