カウントダウン2019トロロとおにぎり | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


カウントダウンブログ第2弾


いっちょ、ここでトロロのお話しでも、、


ここでのトロロとは


山芋でなく、昆布でもなく、もちろん
日本の代表的キャラクターでもない!


トロロ=なんはなんちのおとん

と、ぼんのくぼ辺りで記憶に留めておいていただければ幸いでふ



そのトロロがどうしたかってーと


11月末のある日


独立宣言


をした




何だってーーー???

おかんも目が点になったよポーン


12月から独立するって、、はぁー?


後3日だよ〜滝汗



開業資金の調達、労働保険の加入、開業申請、口座開設、それからのドタバタは言うまでもない


トロロの独立宣言からおよそ一週間


おにぎりが里帰り


おにぎり(後にケロと改名)とは→


このおにぎりが、かなりのやんちゃボーズにパワーアップして帰ってきた!


母となった姉が留守の間の一週間、その預かりを甘く見ていた!
 



大きく成長したバクダンおにぎり🍙





えび天を咥え(これぞ天むす)




おかんの靴下を咥え




餅男と暴れ




兄ちゃん達の真ん中に割り込む


ご飯時は我先に食べ

いつもはノロマな茶太郎もこの時ばかりは

早食い競走を見ているかのようだった


プチにぎりの頃は餅男がママ役に徹したけど

今回の餅男はとにかく遊び相手に徹してくれた

できる男大福餅男




こんな悩殺ポーズで皆さんを楽しませてあげられる日がくるなんて🤧


おかんはこの時


君の成長をまじまじと感じたとさ




今年の一大イベントまで後、、


あ、ここで訂正〜


昨日の締めに後4日!としたのは間違いでした。


正しくは、今年の一大イベントまで後2日!