カウントダウン2019 あの日の空 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



その日は12月とは思えないくらい暖かで


日差しが眩しい日だった




令和元年   12月14日


今年のこの日は忘れられない日になった



元々この日は我が家にとってのまぁまぁ特別な日


と言うのも、ウチのトロロの誕生日ってだけの事



ま、そんなに特別でもないんだけど、、



それなのに、、あんな事になろうとは、、




それは、、




チャチャさんとこのおっさんがお空に旅立ってしまった日


ずっと元気で「姐さん姐さん」と言い続けてくれると思ってた



元気な頃のおっさんを見ていたいので


おっさん日記の記念すべき第一回目をご覧になって下さい☞(リンク貼ったよ)



今頃はみかんちゃん経営のみかんパークで


お腹いっぱいご飯食べて走り回ってるかな



「姐さん、こっちは姐さんちと同じくらい居心地がいいですぜぃ」


って、言ってるかもね、、





さらにこの日はもう一つ



実母の米寿の記念を家族勢揃いでお祝いをした日でもある


母がまだバリバリの頃勤めていた、伊良湖ビューホテルでプチ旅行


そこで働いていた記憶はもううっすらになってしまったけど


まだまだ長生きしてよね


おっさんがお空に旅立つ日の、渥美半島伊良湖岬の朝の空はどんより曇り空





それでもお昼には快晴に変わっていた





これからトロロの誕生日が来る度に


おっさんの事を思い出すね


ありがとう


おっさん





さぁ今年の一大イベント?まで後1日!