こむぎ日記じゃなくておっさん日記(1) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

こんばんは いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日は写真をたくさん撮ったので、おっさん日記を書きますね 笑い泣き

 

 

こむぎ日記の乗っ取り阻止~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

姐さ~ん、おはようさんですビックリマーク

 

 

おっさん 毎朝 元気にあいさつしてくれてありがと~

 

さあ、カリカリ 召し上がれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

毎朝おんなじカリカリでも

 

決して文句は言いませんぜぃビックリマーク

 

 

うんはてなマーク 今のがクレームじゃはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

気温が低めだった昨日

 

 

食後はデコヒメ28位の箱の中へ

 

狭くてもオープンな箱の方が良いのね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:00過ぎ ミケちゃんがご飯を食べにやってくると...

 

 

デコヒメ28位の箱からお出ましになって

 

IKEAのウォーターサーバーから

 

お水を飲んでくれましたグッ

 

ただ、このウォーターサーバー

 

お水をたくさん入れると重たいです 笑い泣き

 

スウェーデンの方にとってはなんてことない重さなんでしょうけれどあせる

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐPM4:00という頃...

 

窓越しに室内をみつめるおっさん

 

 

姐さん、おやつは出ないんですかぃはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

3食昼寝付きの上におやつまであげると

 

本当に病気が心配なので

 

この間 気になった「おっさんは遊ぶのかはてなマーク」の実験を

 

してみましたよ ウインク

 

 

あっ 姐さん、そいつぁ食いものですかぃはてなマーク 

 

おもちゃのネズミを見つめるおっさん

 

 

 

 

 

 

 

これはね おもちゃっていって遊ぶためのもので

 

食べ物じゃないのよ

 

 

遊ぶはてなマーク 遊ぶってなんなんですかぃはてなマーク

 

あっしは食えない物はいりませんぜぃ 

 

冷たくあしらわれた私なのでした ガーン

 

 

 

 

 

 

 

きっとおもちゃは見たことないのおっさん

 

今度は自然界の猫じゃらし「エノコログサ」で

 

実験してみようっと~

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2018年6月11


どくしゃになってね…