カウントダウン2019 一大イベン、、、ト? | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


満を痔して、、、Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ痔かよ!


待ち望んだこの日


一年前からこの日の為に生きてきたと言っても過言って程でもないが
 


みんな〜紅白見てるかい?


総合司会は内村ウッチャンだが、それはテレビでの事!!


我が家だけは特別放送みたいなんだよね



今年の総合司会は大福餅男さんで〜す




やだぁマジ無理!

は、恥ずかしっ!


ちょっとだけだからさ




ヤダね!写真撮んなよ〜


こりゃやっぱりこの方に頼むか




んだよー、めんどくせーな


カロリーゼロかってくらいのやる気ゼロ


そんならエナジー注入すっかね〜




オレもくれ



なぁなぁオレにも、、




オ〜レ〜も〜



パワーア〜ップ⤴️⤴️⤴️


はい、では総合司会の茶太郎さん曲紹介お願いしますっ!







次は関ジャニ∞でズンドコ節です!きばってどうぞ〜

違うよ、それきよしだから

って、いうか混ざってるわ


今年最後のボケも今ひとつ決まらず 

我が家の一大イベントもこれにてしゅーりょー



残すところ後一時間で2019が終わります




今年もおいら達のスベリまくりのボケに付き合わせてしまってすまんすまん


来年もきっとこのおかんペースに変化なしだけど気長に付き合ってもらえたら嬉しいみたいだじょ
 




皆様、、よきお年をお迎えくださーーーーい