バレンタインデー競技会 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

こんばんは


今夜はあちらこちらで行われている


♥バンダナ競技会のもようをお伝え致します


ここ愛知県のなんハナのモリ競技場でも


熱いバトルが繰り広げられております



第1種目はメイン会場で行われている


どっちが♥の似合う男か選手権です



あ、もうすでに競技が行われていますね


お、これは餅男選手の得意技♥の匂い嗅ぎ技ですね!




餅男選手、そのまま新技の♥食い付き技にもっていっていますね〜

茶太郎選手、苦戦しているもようです




おーっとここで茶太郎選手反撃!

ん?どうやら餅男選手を抱え込みながら
何気に♥をチラつかせておりますね〜

おーなるほど、これこそ自分の方が似合ってるぞアピールですね!



あ、茶太郎選手が餅男選手の首を持ち上げた瞬間
餅男選手の💙がバッチリ見えてしまいました。


あ〜、茶太郎選手、これは反則負けです!



く、悔しいです


金メダル候補の茶太郎選手がまさかの第一種目を落としてしまいました。


次の種目で逆転を狙いたいところですね〜



第2種目は座椅子会場で行われる


バレンタインちゅーる争奪戦です





スタートラインに立つ選手達の緊張感が伝わってきますね〜


落ち着いた表情の餅男選手に比べて
茶太郎選手の方は落ち着きがありませんね〜




おーっと、餅男選手横を向いてしまっていますが

競技に集中してないのでしょうか、、



茶太郎選手、首を縦に振って、どうやら
イラついていますかね〜



バレンタインちゅーる争奪戦は非公開で行われましたが


茶太郎選手がヨダレを落としてしまい
またもや反則負けを期してしまいました。



茶太郎選手、これはどうした事でしょうか




……………


茶太郎選手、言葉にならないようです!




優勝は餅男選手にあっさりと決まってしまいました。


あー、ポーズも決まって、さすが💙バンダナの着こなし方にも貫禄があります!


見事な勝利でした👏


※♥バンダナ提供はチャチャさんでした。


そして、チャチャさんからこんなプレゼントも、、



2人の選手には2020東京オリンピックのニャンバサダーに就任が決まっております!



チャチャさんはプレゼントのセンスがピカイチですからね〜



これは楽しみなオリンピックになりそうです!



あ〜そう言えば、番外編のお寿司選手権も、行われていましたので、チラッとお見せしましょう





玉子乗せ選手権はやはり安定の茶太郎選手が勝利を収めたもようです!




今夜はなんハナのモリ競技場からお送り致しました。


皆様ありがとうございました。