私もU-NEXT強化月間❗️🤭

ソンジェを背負いたくて
U-NEXTに無料1ヶ月入った私‥

少々お高いだけあって
いろいろ見たいもの
もう一度見たいものあるんだけど
気がせってしまって🤣

絶賛視聴中の『卒業』

そして、前々から気になっていた
ドラマを見ることに‥

『ワン・ザ・ウーマン』



    

一夜にして不良検事から財閥家の令嬢に❗️

人生がチェンジしてしまった後、

財閥家に入った“不良指数100%”検事の

ダブルライフコミカルドラマ。

イ・ハニは同作で1人2役をこなします照れ


チョ・ヨンジュとカン・ミナは瓜二つ。だが性格は真逆で立場も違った。

喧嘩も強く型破りで検事らしからぬ検事のチョ・ヨンジュは、極秘捜査中に犯人を追いかけ車にはねられ意識をなくす。

一方、ハンジュグループの次男と政略結婚をしたカン・ミナ。彼女も財閥の娘だが愛人の子で嫁として役には立たないとハン家でも蔑まれている。ある日こっそりと行方をくらます。

そんな折、実家の家族が事故で全員亡くなり、ミナはユミングループの唯一の相続人となる。するとハン家では彼女の財産=ユミングループを狙い色めき立つ。

事故の後、病院で目覚めたヨンジュの目の前には見知らぬハン家の面々が・・記憶をなくし自分が誰かもわからないが、周りの様子から自分が財閥の嫁で夫は二枚目であることに大興奮。🤣

同じ頃、ソン・スンウクが帰国しカン家の不幸を知り葬儀場にやって来た。スンウクはかつてのハンジュグループ後継者の息子で、そしてミナは初恋の相手だった。しかしスンウクは再会したミナに違和感を覚える。

ミナとしてソン家に戻ったヨンジュはソン家の真の姿を知り、企みを盗み聞いて怒りに震えた。見つかりそうになった所を助けてくれたのはスンウクだった。

しかしスンウクはミナが偽物だと気づき、本物のミナを探し始める。そしてヨンジュも自分はミナではないと思い始めたが・・。




事故にあって記憶をなくしますが

少しずつ戻って行く過程が面白い👍

 

ミナが突然ベトナム語が

ペラペラになってたシーン😂

さすが検事!ヨンジュは何カ国語も堪能とは


悪人はたくさん出て来ますが

特にこの2人‥悪い顔してます


ソンジェアッパー😂


しかし、記憶喪失が延々と6話まで続くので
流石に飽きて来ます😓

7話でやっと記憶を取り戻し
1人で2人分の生活を送る事になります。

そこからはバレない為のウソと
暴こうとする悪役たちとの
攻防戦が行ったり来たり。
少々単調で退屈になって来ました😅

と、言うわけでちょっと休憩中‥



こちらも見たかった
『力の強い女トボンスン』



ト・ボンスン(パク・ボヨン)は先祖代々続く怪力を持つ女の子。

ゲーム会社のCEOで御曹司ミンヒョク(パク・ヒョンシク)は偶然ボンスンの怪力を見て自分のボディーガードにボンスンを採用。

そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。

ボンスンを守るため刑事のグクドゥ(ジス)がボンスンの警護をする。

ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…?!



8話まで視聴❗️

面白い👍声出して笑ってます🤣


『力の強い女カンナムスン』の方を

先に見てしまいましたが



トボンスンもカンナムスン以上に面白い🤣

ラブコメディですが、サスペンス要素もあり❗️


カンナムスンは今となっては

『ソンジェを背負って走れ』

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気者になった

ピョン・ウソクが悪役で強烈な印象を残した

意味ある作品‥




まだ、8話ですが面白い👍

トボンスンの続編でカンナムスンが

トボンスンを上回るのはむすがしかったね。


パク・ボヨンちゃんが可愛いし

ヒョンシクもラブコメを

生き生きと演じてます😄


ヒョンシクはこういう御曹司とか王子様とか

似合いますよね〜


最近見た『ドクタースランプ』では

ヒョンシクの

シリアスな演技もよかったけど

コメディ演技が可愛くて面白くてお気に入り💕


原点はトボンスン⁉️







無料期間中に見終わりたいけど

『卒業』も最後まで見たいし


あのミン様の『恋人』も

7月3日よりU-NEXT独占配信‥



第1回~第14回:2024年7月3日(水)配信開始
第15回~第28回:2024年8月2日(金)配信開始
第29回~第42回:2024年9月4日(水)配信開始


このスケジュール‥😭


とりあえず『力の強い女トボンスン』は

完走します❗️


あ、トボンスンにも

ソンジェアッパ出てました🤭






トボンスンにビンタされて‥🦷が💦