『卒業』5話まで視聴!



U-NEXTで配信中!

ベテラン塾講師のソ・ヘジンは
未練を残した夢のことや
講師を辞めた先の将来に悩んでいた。
そんな彼女は、10年前、名門大学に送り出した
元教え子のイ・ジュノと再会。
ヘジンが勤める塾の講師採用会場に現れた‥

2話のタイトルが
「一線を超える」だったので

早くもかーーーーっちゅーと前のめりに
なりましたが🤭

名門大学に送り出した教え子が
大企業を退職して塾講師になると言うので
ヘジンは反対して、不合格になるように
手を回したり、本人に諦めさせようと
塾講師の辛さ、大変さを話したりと
説得しようとしたことが
採用側の面接講師の行動として
一線を越えたってこただったのね💦
ちょっと、紛らわしいわっ、やられた😅



しかし、このドラマ最高💕

心地の良いサウンド、柔らかく温かい空気感
こんな雰囲気の大人のドラマ大好き😘

『ソンジェ背負って走れ』も面白いけど
ちょっとガチャガチャしたところが
私はちよっと苦手なのよね(ごめん🙏)
年齢的なもの?😂キュンキュンは好きだけど‥

キムへユンちゃんがちょっと苦手‥かな
『偶然、見つけたハル』の時も(ごめん🙏)

でも、共演した新人俳優たちが、
その後ブレークしているのが凄いキョロキョロ



ソンジェの現場にロウンからコーヒーカー
来てましたね🚌テギョンからも!



へユンちゃん、きっといい子なのね照れ



話を戻して🤭

『卒業』は静かにストーリーが進んでいくのが
好きな方には楽しめる作品だと思います。

お互いに「これは恋なのかな?」と
気づき始めている感じがたまらなくいい👍

ウィ・ハジュンが
『最強の年下男子を演じます』的な事を
言っていたそうですが

ウィ・ハジュン
すごく良くないですか?🥰

年下男子に転がされている
かつての塾の先生(言い方💦)



「家に着いたら連絡して」
って何気ないセリフにキュン💕



瞳の奥から溢れる純粋さ…

最悪の悪とは全く別人…🤭当たり前

韓国の俳優さんのポテンシャルにいつも感心



そして、『卒業』はお仕事ドラマとしても、
密度が濃くて楽しめます。

チョン・リョウォンが素敵💓
仕事のできる一本気な女が
似合います👍




塾業界って実績を上げれば上げる程
内にも外にも敵が増えていくんですねガーン

ジュノとヘジンの合同カリキュラムが発表され
不満を抱くジュノの同期のチョンミは
ヘジンを呼び出したり‥ガーン

チャンミの想いも理解して
ジュノの無料講義に力が入るヘジン。

しかし、チェソン国語の塾長が
ジュノの無料講義の同日同時間に
補講を入れてきて、失敗‥

たった1人の参加者に無料講義を
意味深く終えたヘジンとジュノ。

塾側からのペナルティーは
覚悟していた2人だったが、
それは、ヘジンを追い出す内容だったびっくり

塾長意外と癖者‥ガーン

他の同僚もクセありの人多いし



チェソン国語の塾長、白髪の魔女🧙‍♀️



そんななか、魔女は

ヘジンを副塾長としてスカウト狙っている‥びっくり



無料講義をただ1人受けたシウが

契約をしに訪れて

ジュノは初めての生徒を得ます。

シウは進学校の成績トップの学生で

影響力があり友達も何人か引き連れて‥


失敗ではなかった😭


状況が変わってきますねてへぺろ



6話はのタイトルは「特別な生徒」





いよいよですかっラブ

再び前のめりで視聴しまーす♪