『卒業』




U-NEXTで配信中ですが


私はU-NEXTは契約してないので(検討中)

YouTubeで無料配信されている

1話見てみました♪

⬇︎




良かったわぁラブ


ウィ・ハジュンが2番手じゃなくて







お相手はチョン・リョウォンさん

少し前に見た

『弁論を始めます』

のイメージがまだ残っているので

仕事のできる女って感じ❗️




こちらでもモンスターペアレント👾も

3分で片付けてしまう人気塾講師😅


そして、10年前

出来の悪い教え子だった

ウィ・ハジュンを難関大学に合格させた凄腕💪


塾のベテラン女性講師と

新人講師となって現れた元教え子の

恋模様が描かれるという‥


ついに一番手ですよー♪





『最悪の悪』では




江南麻薬組織のリーダーだけど

初恋の相手には純粋で一途🫰💕


潜入捜査で組織に入り込んで来た

チ・チャンウクの妻が初恋の相手だったという

切ない2番手でした😭






『卒業』は


『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』



『ある春の日』



の、アン・パンソクが監督❗️


2作とも大人のしっとりとした

メロドラマ😍




ベテラン塾講師のソ・へジンは



未練を残した夢のことや

講師を辞めた先の将来に悩んでいた。


そんな彼女は、ある日、

10年前名門大学に送り出した元教え子の

イ・ジュノと再会する。



難関大学を卒業後大企業で働いていたが

思い立って大手塾の

オーディションを受ける‥


1話はここまでですが


ラブロマンス以外にも、表には出ない

塾講師たちの多彩な裏事情も描かれてます照れ


『イルタスキャンダル』でも韓国の

高三と親達の受験戦争の凄さが

描かれていましたね。




『卒業』はそんな受験戦争の

大手塾が舞台ですが


ゆったりとした雰囲気と

美しい音楽や映像でじっくりと

楽しませてくれそうな作品です音譜


見たいわあー😮‍💨

U-NEXTどうしようかなぁ‥




こっちのポスターもGOOD👍




かわいいぞー😍