『力の強い女カンナムスン』
視聴終わりました😆






カン・ナムスン役のイ・ユミちゃん





イカゲームでは



ビー玉遊びの場面で泣かされ😭


そして、死んで‥



『今、私たちの学校は…』で

クラスメイトにひどい発言を浴びせ、

問題を起こすナヨン役。


そして、死んでゾンビに🧟‍♀️


いつも、死んでばかりの

不幸そうなイメージの女の子でしたが


このドラマでイメージチェンジ‼️

そして主役‼️(たぶん‥😅)


はつらつとして天真爛漫な

イ・ユミちゃんが見られました👍

​でも、潜入捜査ではあるけど、リュシオへの裏切りは 可哀想だったわよー😭


ギチョルーーー😭

『最悪の悪』に気持ちが飛んで行った‥






反対に‥


今まで爽やかな魅力的な役が

多かったピョン・ウシク






『21世紀のキミ』

では制服姿もまだまだイケてる

ウソク。最後は泣かされました😭

『青春の記録』ではボゴムの親友役

純真で爽やかな姿でブレイク‼️



『カンナムスン』ではマフィヤのリュシオ役



悪に染まらざるを得ない環境と

生い立ちが悲しかった‥😢


あそこまで悪事を重ねると

取り返しはつかないとはわかっていたけど

何か救いは無いのかと

最後まで願ってました‥えーん


親にも捨てられ

愛するヨジャにも裏切られ




友達に殺されなかったのが

せめてもの救いだった‥


ラストは可哀想で泣いちゃった😢





198センチの高身長で

ドラマの中ではほとんどスーツ姿で

とても素敵でした🥰


サムネイル

ナムスンの祖母ジュンガンさんの恋愛の尺を減らして

もっとリュシオを掘り下げて描いて欲しかったなー😅





最後まで完走できたのは
リュシオと
オン・ソンウを見たいがため〜💕




『18の瞬間』のジュヌが

大好きだぁーーー😍


いっぱい写真貼っちゃう💕


可愛いー😍


『カンナムスン』では、エリート刑事役

短髪にして、モンチッチみたいだったけど😅



だんだん慣れてきたわっ🥰



女装も披露してくれて

振り幅を見せてくれたね😆


天真爛漫なナムスンと

優しく包み込むヒシクの組み合わせが👍


ソンウくん除隊後が楽しみです♪






最初は凄く楽しく見ていたのですが
途中からちょっと中だるみ‥

主役がお母さんみたいになって来た😆
まあ、久しぶりのキム・ジョンウン
見れて良かったけど😆
『パリの恋人』以来かもー
49歳とは思えないスタイルで綺麗👏

ツッコミたい所は多々あるが、
何も考えずに観るのが正解のドラマなんだと


そして、

完走〜



と、思ったら‥




まだまだ話は終わらなそう😆
1番の悪を倒さなきゃな💪


この人、存在に意味あるのかと

早送りしてたけど

最後の最後にコイツが黒幕だとわかったポーン

ジュンガンさんのナムジャチングが

黒幕だと思ってたわぁー🙏


続編は、オン・ソンウの除隊待ち⁉️😅

オン・ソンウ出るなら
また見るかな🥰

最終話のラストでグムジュの義理の妹の
ユニとその息子チャドンが登場❗️
突然変異したという「力の強い男」ですって😵
グムジュとチャンドンがタッグを組み
麻薬組織を追って行くのかな?

チャンドン役は誰かな?

続編でナムスンの夫が
他の人に変わってたらイヤよーーー💦

絶対🙅‍♀️


ケガをしない様に

元気な姿で戻って来てねー💕