『遊んでくれる彼女』



配信がスタート❗️

サムネイル
『遊んでくれる彼女』はU-NEXTだけの
独占配信です‥   



元ヤクザのボスだったソ・ジファン(オム・テグ)

過去を清算し、会社の社長に転身。



そんなジファンは、明るく無邪気な

キッズクリエーターのコ・ウナ(ハン・ソナ)と

出会い‥



恋に落ちます。元ヤクザを可愛がり

ウナはどのように遊んでくれるのか。


また、カリスマ俳優オム・テグが

どんなギャップを見せるのか



ジファンとウナの恋模様に注目です照れ




さっそく2話まで視聴しました♪


これは、最高に甘くてラブリーな

ギャップ萌えのラブストーリーの予感






 キャスト



ソ・ジファン(オム・テグ)


プルドク派と呼ばれた韓国全国最大の組織暴力団のボスの一人息子だ。組織を受け継ぐと同時に解散させた彼は、全国で三つの工場を運営する食肉加工企業「喉が渇いた鹿」の代表で、黒いアイテムだけを着用して自分を隠すことに慣れている人物だ。仕事が忙しくて36年間、一度も女性と付き合ったことがない。




サムネイル
ノワール系でいかつい、強い、オスと言うイメージのオム・テグさんですが、凄くシャイな性格らしいです。ギャップ楽しみ♪



​コ・ウナ(ハン・ソナ)


「ミニと遊びましょう」というキッズチャンネルを運営している、キッズクリエーター。「幼少時代に唯一に自分と遊んでくれたヒョヌ兄さんと再会したい」という目標を持っている。



サムネイル

ハン・ソナちゃんがヒロイン♪

「酒飲みな都会の女たち」のジヨンです。こちらでもテンション高めの女子😆



​チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)


中央地検の強力犯罪捜査部の検事。ソナをめぐってオム・テグと緊張感漂う三角関係となる‥







オムテグ初のラブコメ❗️


存在自体が面白い🤣


恥ずかしいシーンの連続だったけれど

魂込めて演じました‥と

この記事を見たときオムテグらしいなと🥰


コミカルな演技の合間に見せる

憂いを帯びた切ない表情に心をもってかれる💕




そして、“渇いた鹿”の面々のキャラが良い🤣



会社職員の80%が前科者‥

更生の意志が強い前科者たちに
良質の雇用を提供して社会の一員にする
という役割を担っている。
 




早く続き見たい♪