渋谷駅前の、それほどきれいとは言えない場所ですが、

飲食店は多いエリアです。

 

>>新潟のご当地グルメや、

>>麺類など品数を限定している、タイ料理とか

>>江戸前のどぜう(ドジョウ)もねウインク

 

 

 

こちらには数年ぶりの訪問でした。

『本格タイ料理バル  プアン渋谷店』

プアン

 

2年ぶりに行ったこの日は、、

日替わりメニューにをチョイス。

 

>>前回食べたのは、、、、、、、、なんだっけニヤニヤ

 

 

「シーフードのタイスキ春雨焼きそば」(Bセット)

プアン

 

サラダ、スープ、ドリンクとデザート付きのBセットは、

税込で1,298円。

 

頼んだドリンクは、甘~いタイミルクティー

 

シーフードのタイスキ春雨焼きそばは、、

 

春雨を使ってヘルシーな一皿でしたねてへぺろ

 

 

 

そして「別日に頼んだ、、、

 

「海老入りパイナップルチャーハン」(Aセット)

プアン

 

ドリンクとデザートがつかないAセットでしたが、

けっこうお腹いっぱいにアセアセ

 

海老入りというだけあって、尻尾つきで2尾入ってましたが、

パクチーとカシューナッツが特徴ですかね。

タイ風なのでナンプラーも入ってます!?

 

 

 

雑居ビルの2階ですが、

けっこうひっきりなしにお客さんが入ってくる人気店のようです。

 

 

ごちそうさま~お願い

 

完了

 

本格タイ料理バル プアン 渋谷店タイ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3