こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

きのうは夏至でしたが

みなさんいかがおすごしでしたか??

 

 

 

私はこの佳き日にあやかりまして…

 

2024年の上半期

振り返りと

下半期の作戦会議

ノートワーク

 

をしに、

 

沖縄のリッツカールトンへ

行ってました〜♡

 

 

 

 

月一くらいの頻度で来てるリッツ。

 

私にとって自分に集中して

ノートワークをするための時間を過ごすのに

最適な空間♡

 

ここにくると時間感覚が

いつもの日常とちがくなって

密度が濃く感じられるからだいすきです!


 指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 振り返らないとわからないまま

 

上半期と下半期の

ノートワークのやり方は

 

公式LINEから

先行配信してます!

 

 

やってくださった方から

続々と連絡をいただいてて

 

すごく嬉しかったです〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

上半期が終わる前の

6月中にやるのが

最も重要なので

 

2024年6月

最後の1週間

 

の間に、ぜひ取り組んでもらえたら嬉しいです!

 

 ニコニコ飛び出すハート愛愛愛

 

 

 

やり方は詳しく公式LINEで先行配信している

ブログにまとめているので

 

気になる方はぜひお友達登録ください飛び出すハート

 

 

▼公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/MJvRtBQ

 

 

 

 準備はたったのこれだけ。

 

ワークをやるにあたって

準備するものは

 

上半期なにがあったか

「振り返ることができるなにか」と

 

「ノートか紙」、そして「ペン」だけ。

 

 

私は無印良品のマンスリー手帳に

毎日記録をとってるので

 

無印の手帳と、

お気に入りのPaperblanksのノート♡

 



 

 

おかげで今年のテーマだった

 

ステージが

上がる

 

が、


毎月のようにいろんな方面で

更新されていたことに

ちゃーーんと気がつくことが

できました!!


目がハート目がハート目がハート

 


    

意図した通りになってる♡

 

伏線回収できてる♡

ありがたいな〜幸せだな〜♡

 


そんな気持ちを確認した上で

下半期を決めることができたので

 


あとは、待つだけ。


あとは、やるだけ。

 

 

そのデーンとした安心した心の土台に

 

毎日のできごとがふりかけみたいに

ぱらぱらと落ちてきて

 

ページがどんどんクライマックスや

極上の未来につながっていく…

 

そんな妄想がむくむくして

たのしいノートタイムでした♡

 

 ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみになのですが、

私が「無印手帳」をどう使ってるかは

 

以下のnoteにまとめているので

機になる方は参考にしてみてくださいね〜

 

 

 

 

 ワーク自体が「伏線」になる

 

さて、きょうのまとめ。笑

 

 

上半期がどうだったか

振り返らないことには

 

下半期をどうするか

作戦が立てれないよ!

 

 

そして最も重要なのが…

 

この振り返りをもとに

考えた「作戦」こそが

 

極上の未来への

未来への伏線になります♡

 

 

どんどん仕込んでいきましょう!!

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

▼「未来への伏線」詳しい解説は

 

 

というわけで

 

ぜひ6月の間にやってみてくださいね〜

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたーー♡

 

 

 

最新情報は【X(旧Twitter)

または【インスタフォロー】をどーぞ飛び出すハート