こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

ついに本日、、、、

 

未来への伏線を仕込む

ノートラボ夏入学

LINE公式より

正式リリース!

 

 

 

未来への伏線を仕込む「ノートラボ」は

 

永久会員制度で

完全サポート

 

という自由な時空が用意されている

拓かれた学びの場。

 

一度入学すれば

無期限無制限で

視聴し放題

質問し放題

 

 

 

☑️ 仕事や人間関係に振り回されたり

 

☑️ 毎日クヨクヨ落ち込みがち

 

☑️ 理想とかけ離れた人生にモヤモヤ

 

 

そんなあなたが

意図的に

自分の人生を

好転させていくために

 

思考を習慣化して

理想を叶えていく

唯一無二の

人生好転プログラム

 

です♡

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

じぶんの日常で

実験することを楽しみ

 

じぶんの人生を

デザインする思考原理を

 

研究・実践する

「おとなのラボラトリー」

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

…なにそれ

どゆこと???

 

という方に向けて

ご紹介させてください!

 

指差し飛び出すハート愛

 

 

 

 人生好転を完全サポート

 

「ノートラボ」は

 

理想とかけ離れた

人生にモヤモヤな方へ

  • 月イチ特別セミナー
  • 月イチ課題図書の読書シェア会
  • 月末月初の振り返りシェア会
  • Q&Aを兼ねた公開グルコン会
  • 過去のノートラボコンテンツ

などを

 

無期限無制限で

視聴し放題

 

に加えて、

 

ご自身の状況を踏まえて

完全オーダーメイドでアドバイス

させていただく

 

無期限無制限で

質問し放題

 

の両面で、意図的に自らの幸せをつくる

思考の習慣化を深めていくことができる

学習環境となっています。

 

 

 

 

視聴可能な過去のコンテンツには

 

  • 毎日、月末月初にやるノートワーク
  • 秋にやるノートワーク
  • 未来日記の書き方
  • 3種類のノートの書き方
  • ノートを書くための思考術
  • 「極上の未来(理想)」の言語化方法


などがあります。
 

 

 

月イチ特別セミナーでは

 

人生を加速させるために重要な

 

「捉え方」

「在り方」

 

この2つの側面から

参加者のニーズに合わせて

トピックを決めてセミナーを実施予定で

 

それぞれの講座にまつわる

完全必達資料をご用意・ご提供します!

 

 

さらに、ご提出いただいた方には

ワークの個別添削や

 

状況によっては個別面談のオファーをさせていただき

「人生好転」を実感できるまで

徹底的にご支援させていただきます!

 

 

 

 

月イチ課題図書の読書シェア会では

 

私から参考図書を毎月1冊ご紹介し

みんなで「どんな言葉が心に響いたか」を

発表しあうような取り組みをします。

 

極上の未来を言語化したり、

より柔軟な発想力を得ることによって

 

「理想が叶いやすくなる」状態が作れるように

メンバー同士での学びあい、高めあいが

実践できたらと考えています。

 

 

 

月末月初の振り返りシェア会では

 

コンテンツとしてご紹介しているワークの結果を

月初に取り組むよう促すための会です。笑

 

ひとりじゃ継続できない方にとっては

毎月一回りマインドがくる、という感じでしょうか。

 

新しい月に向けた作戦会議をしましょう!

 

 

 

Q&A・公開グルコンでは

 

みなさんから「どうしたらいいのかわからない」

という状況になったことをあつめて

 

いっしょに未来への伏線を考えたり

作戦会議をしていくような場になります。

 

ひとりで悶々と考えるだけでは

打開策は見えてきづらいので

 

ぜひご自身が極上の未来に近づくために

有効活用していただけたらうれしいです!

 

 

 

 

 サポートなしでも変化続々…!

 

実はこれほど手厚いサポートを

無期限無制限でご提供するものの

 

LINE友達追加の

特典として実施していた

 

45分間の個別面談を

受けた方のほとんどが

すでに「人生好転」の兆しを

実感していますw

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

サポートなしで行っていた過去の講座でも

「人生好転」の兆しを実感する方々が

続出していました…

 

image

image

image

image

image

image

image

 

無期限無制限で

質問もコンテンツ視聴も

できるようになったら

 

いったいどれほどの人が

人生好転するの…!?

 

と、自画自賛ですいませんwwww

 

不安泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 情報は無価値、サポートしか勝たん

 

 

じつは、私はかつて
どん底状態から這い上がってきたときに

ひとりぼっちで寂しかったし
心細かったんですよね。

 


情報が溢れる昨今、

飛躍を叶えたい私たちに必要なのは

「学べる環境」じゃなくて

「学びを自分の糧にする過程を
 サポートできる他人という存在」

だと心から感じています。

そしてこの傾向はおそらく
ここから先数年にわたって
必要性が増してくるはずです。



だからこそ皆さんには、

深くて長いお付き合いをしたいと思うし
前進を実感できるまで寄り添いたいし

最短最速で「人生好転」を実感する瞬間を
思考習慣を整えることで手にしてほしいと
心の底から願って

【永久会員保証】となりました!!!



こんなサポート体制や特典を、
一度リリースした後に
どばどば補強してしまう私を
どうかお許しください。。。笑
 

 

人生モヤモヤしてる方に

お届けできることを心から願ってます♡

 

 

 

 

 公式LINE、追加しなきゃ損!

 

さて、このようにてんこ盛りで

ご案内しているノートラボですが

 

公式LINE追加で

さらに特別な特典を

プレゼント中!

 

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

しかも、

去年の夏の講座で徹底解説した

 

私の人生を変えた

3種類のノートの

書き方

 

25分間のセミナーを

プレゼントしてます♡

 

 

 

さらに

 

SNSでは

語っていない裏側

ひっそりまとめて

ブログで配信していて

大変ご好評なので…

 

 

是非受け取って

ください!!!!

https://lin.ee/MJvRtBQ

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最新情報は【X(旧Twitter)

または【インスタフォロー】をどーぞ飛び出すハート