こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

ついに昨日

沖縄、梅雨明けました!

 

 


きのうは久々にOISTの

ポスターセッションにお邪魔してました♡

 

たのしかった〜〜〜〜し、海が超綺麗でした♡

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 アイコン新調しました!

 

そんな梅雨明けにあやかって(?)笑

 

アイコンを

新調しました!

 

ひらめき飛び出すハート愛愛愛愛

 


なぜかって、

なにを隠そう先月博多にて…

 

打ちのめされた撮影会で

撮ったお写真が

できあがったから♡

 

 

▼打ちのめされたお話はこちらw

 

 

どんな出来上がり

だったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええんじゃん!?

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

ポージングご指導いただいた甲斐があり

手の置き方相当苦労したんだけど…

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

怖かったし

ほんとうに緊張したけど

 

とってもよかった!!

 

これまでノートで内観して

言語化するのは超得意だったけど

 

外観(見た目)を

イメージ化することが

超苦手とわかり

 

それはわたしの

伸び代だ!!

 

と感じられたので

本当に良かった!!!!

 

 

悩んでる皆さんも

ノートでちまちまやるよりも

 

見た目がつんと変えたり向き合ったり

ポートレート撮影でするのも

おすすめですよ〜〜〜♡

 

なんてったって

私は3回目でやーーーっと

慣れてきた感じだから。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

▼1回目で超後悔したことはこちらw

 

 

 

 

 アイコン投票した結果…

 

アイコンをどれにするか

自分では選べなかったので

 

私のインスタのフォロワーさんに

投票してもらって決めることにしました!

 

 

 

こうやって眺めると

背景とか服とか色味とかで

だいぶ印象変わるんだなーって

改めて思いますね。。。

 

 

用途によって

ターゲットによって

ブランドによって

ちがうけど?

 

とプロ並みのアドバイスを

いろんな方からいただいたんですけど

 

私はフォロワーの

皆さんと一緒に

決めたかったの…

 

ただそれだけ。笑

 

ひらめきキューンキューンキューン

 

 

 

その結果!!!

 

 

 

こんな感じの結果となり、

晴れて

 

 

 

これからも

よろしく

お願いします

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたーー♡

 

 

 

最新情報は【X(旧Twitter)

または【インスタフォロー】をどーぞ飛び出すハート