こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

きょうは

お知らせ!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私が昨年2月からお世話になっている

奥井まゆさんの脳心理学アカデミー

「First Class(通称:FC)」の新規募集が

7ヶ月ぶりに実施されるとのこと!

 

 

▼詳細はこちら

 

 

 FCに入った理由と、変わったこと

 

 

私がFCに入ってから

最も目にみえる変化として味わえたことは

 

(圧倒的な)

女性として生きる

自信と許可。

 

この写真の、2022年→2023年の変化をみてwww

 

image

 

 

実は「女性として生きてる」はずなのに

「女らしさ」をずっと許可できてなくて

 

(男性みたいに)

しっかりしなきゃ。

 

を握りしめていたから

 

がんばってがんばって

女性である自分を呪って否定して

 

とにかく頑張って

空回りして私ですwww

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

とはいえ、

 

わたしは15年以上、無印ノートを愛用して

「自問自答」で人生をデザインすることを

ずーーーーっと研究してきたから

 

FCに入る前から、

    

海外勤務、脱サラ、離島移住、

理想の生活(複業で自由に生きる)

 

など、思い描いてきたことは

叶えてきたのですが…

 

 

現実化のスピードを

早めたかったし、

 

これまでの自問自答では

「気づかないこと」が

自覚できる自分になりたかった。

 

 

そう思ってたら、

偶然まゆさんの本を手に入れられて

 

書いてることを実践してみたら

 

 

沖縄本島と伊江島との

2拠点生活が

たった3ヶ月で実現。

 

 

以来、どんどんまゆさんの虜になって

FCに入ってからは

  • 頑張りすぎないこと
  • 自分を認めること
  • 自分の本音を汲み取ること

丁寧に実践してこれたからこそ

 

これだけのびのび

自己表現できている

いまがある!!!

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

【脳心理学を学んだ私の変化】(まとめ)

 

・女性として生きることがたのしめるように

 

・美容課金ができるように(してなかったw)

 

・周りの男性がみんな紳士

(見違えるほど優しい方々ばかり♡)

 

・「生まれてきてくれてありがとう」

 「きみの才能を堂々と使ってほしい」と

 こころから応援してもらえる仲間ばかり

 

・家族にずっと言えなかったことが言えた

(甘えたかったかったけど甘えれなかった)

 

 

こうやってちゃんと振り返ったら

振り返ったら、

 

FC入る前までガチガチに凍っていた

女性性、人間関係、仕事、家族が

「溶けていってる」感じがする…

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 「我こそは」な人は絶対。

 

正直にいうと、

 

FCは合う人・合わない人

もちろんいると思う。

 

 

なぜなら、FCは

 

「分厚い辞書」みたいに

重くて厚くて深くい

「叡智の巣窟」だから。

 

私自身も正直

ヘビーで辛いなと思ったこともあったし

 

入って1年が経つけれど、

 

いまもまだ咀嚼するのに

時間がかかってることがいっぱいある。

 

(わかんないこと、いーっぱい。)

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

▼記憶に新しい悶えはこちらwww

 

 

 

 

でもね…

 

学ぶことが大好きで

思いっきり自己投資して

 

じぶんの人生に

がっつり向き合いたい人は

 

ぜったいに勇気を出して

飛び込んでほしい!!!

 

 

なぜならそう本気で思った時が

きっと最高の人生の転換期だから♡

 

FCのメンバーも素晴らしい方々ばかりだから

気になる方はぜひジョインアス!!!!

 

応援してます♡

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

奥井まゆさんからの詳細

 

 

女性のための脳科学+心理学を学べる

唯一無二のオンラインアカデミーが

 

3日間限定で新メンバーを募集します!

願いが100%叶うカラクリが

脳心理学でわかります!

 

▼詳細はこちら

 


最後に特設脳心理学LINE@に登録するだけで、


★豊かな人が持ってる言語とは?

 「稼ぐ女の言葉セミナー!」
 

★彼の年収をあげる!

 心理コーチング解説セミナー動画

 

をプレゼントします!


たった3つ

 

【①セルフイメージ②思い込み③未来の願い】

 

を決めるだけで、
自分の人生が「決めた通り」に、
そして「決めた以上」に変化する秘訣を

 

ここでだけお伝えしています。

 

 

初めまして!

奥井まゆと申します。


昨年KADOKAWAから『決めるだけ。』

という著書を発売させていただきました。


3つの「決めること」で、

人生が面白いほど変わる秘訣をお伝えした結果、

Amazonレビューも600件超え、

評価も4.4以上、

そして約2万部の発行と大好評となっております。


その本の感想もサクラレベル(笑)で

素晴らしいものばかりで!


本を読んだだけで人生の変化が起こった

報告をもらっております!
 

決めるだけって言葉はよく見て、そういう人の本を読んでもいまいちわからなかったのがこちらの本は脳の仕組みや罠みたいなのを具体的にわかりやすく書いてあり、ワークを落ち着いてやってみようと思いました。
決めても変わらなかった人にとてもおすすめです!
著者やその周りを取り囲む人々の人生をなぞりながら我が人生を見つめ直すきっかけになりました。
こんなに多くの人の悩み、思い、願いが詰まった本なかろうというぐらい。
そうそうコレ!とうなづける体験談もあり、まさに自身の(思い込み)から派生したものだと認識出来た。
私は幸せなんだと決める。とにかく笑顔でいます。
今まで似たような内容の本を読んできましたが、こちらの本は自分が求めていた、モヤモヤしていたところに違う新しい視点が見える内容でした!
内容を自分の言葉に落とし込めるように何度も読み返したい本です。
転職に悩んでいて見つけた本。
サクッと読めますが、ワークはしっかりとこなしてください。
わたしも実践して本を手に取って数日で今いる会社に給与交渉し年収30万円あげることができました。
今でも信じられません。著者に感謝しかないです。
これからもこの生き方を実践していきたいですし、壁にぶつかったときは必ず手に取るようにしたいと思います。ありがとうございました!
同類の本よりも、地に足が着いた感じで土台のところまで具体的かつ、やさしく説明してあると感じます。
自分の土台や思い込みの細やかな確認なしには「決めるだけ」は効力を発揮しないと思います。
決めたつもりが、決められてなかった!のなんと多かったことか!
今まで上手くいかず、やっぱりダメなんだ.......と思っていた方にこそ読んで欲しいです。
著者さんより一回り近く歳が上ですが、順序だてて根気よく丁寧に思い込みや癖の思考パターンにテコ入れをしたら、現実が動き出しました。世の中、私の思うようには行かないと思っていたのに。


などなど、

本を読むだけで人生の変化を

受け取っている方もたくさんいますが、
この本をさらに腑に落とすことができるのが


私が主宰している

脳心理学オンラインアカデミー

【First Class】になります。



脳心理学アカデミーに参加して、
こんなミラクルな変化が

叶った女性たちが多くいます★


【お金】
・念願の100万円の臨時収入が叶った!
・超富裕層の人柄も

 素敵な知り合いが沢山できた!
・ビジネス塾のローンと、

 3年以上あった借金を完済できて身軽に!
・憧れのブランドバッグをゲット!
・会社員だというのに

 突然年収が300万円アップ!!


【恋愛】
・婚活迷子から一転、

 ヴァンクリの指輪と共にプロポーズ!
・5年ぶりに彼氏ができた♡
・モラハラ元彼と真逆の今彼ができ

 課長に昇格!あげマンを体感♡
・初彼ができた♡


【ビジネス・仕事】
・念願のヨーロッパ赴任!

 恋愛で悩んでいた自分から

 現地で愛を注いでくれる彼もできた♡
・OLが専務のダブルワーク開始!

 新卒に告白された♡
・嫌だった職種から抜け出し、

 出向先からオファーを貰い転職!
・自分ビジネスをスタートし

 最高月商200万超え、今月も100万超え!


【家族】
・パートナーシップが

 劇的に良くなった!(神旦那降臨)
・旦那さんに家を買ってもらい、

 子ども達に最高の進学先が見つかった!
・大切な人達に祝福されて挙式できた♡
・二児のママに♡性別もオーダー通り!



ここまで変化が起こるのは、
脳心理学というメソッドを
さまざまな講師のいる

活気のある環境で学ぶことができるからです!!


女性の人生を底上げし、
魅力的な自分と人生を

手に入れることができるアカデミーに

興味がある方は


ぜひまずプレゼント動画をご覧ください★

 

 

 


気になる方は、
下記の専用LINE@にご登録ください⭐️

登録するだけで、

600名以上が参加してくださった大好評のセミナー!


★豊かな人が持ってる言語とは?「稼ぐ女の言葉セミナー!」
★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画


をプレゼント!


気になる方は下記のラインへご登録ください!


【脳心理学アカデミー専用LINE @】

https://lin.ee/BIRtQEv

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート