こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介していま



メリークリスマスイブ♡

 

今年も街が沖縄でも

街がキラキラしていたけれど

 

個人的にはいろんなホテルに行って

大きなクリスマスツリーを見れたのが

すごく嬉しかったです♡

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まだまだ

あしたまでは

クリスマスモードだけど


みなさん、
2023年は

どんな1年でしたか?

 

 

私はこのクリスマスイブに

また来年に向けてより一層

ワクワクできる種を受け取ってしまい…

 

勢いに任せて急遽この記事を

書いている次第です!!!!

 

だって、

 

年内最後

半年ぶりの

 

個人向け1対1

コーチングを

募集中だから♡

 


▼詳細はこちら(定員達し次第終了)

 



今年は特にグループコーチングが多かったり


個人でやっても私が主催している

講座のファミリーメンバーの方々のみに

お声がけしていたので


一般向けにこのようにご案内するのは

半年ぶりとなります。笑




私からたくさんご質問させていただいて

一緒に来年以降の自分の「地図」を図化していく

そんなコーチングです。










皆さんへのクリスマスプレゼントに

なりますように〜〜〜〜!!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 



 今年、働き方・生き方にガチった


私ごとではありますが

 

今年、多拠点複業家として

独立4年目を迎えました。

 

 

そんな節目もあってか

はからずして2023年は

 

たくさんの挑戦をさせていただいて

ひーひーふーふーでした!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

おかげさまで振り返ってみると

 

圧倒的に

これまでの世界線とは違う

 

あたらしい

生き方や働き方を

2024年から

謳歌していく準備

 

が整ったような年末を迎えています。

 

 

 

特にカテゴリとしては

 

美活

新しい働き方

時間と場所の選択

 

に関する変化が

とんでもなく多い1年でした。

 

その過程はアメブロでも

たくさんご紹介してきたので

いくつかピックアップしますね!

 

▼美活

 

▼新しい働き方

 

▼時間と場所の選択

 

 

じつは

この伏線回収で

 

2024年から

大きく仕事も

働き方も

生き方も

 

これまでと大きく

変わる予定

なのですが…

詳細が言えないのがもどかしい。

 

ですが、

 

おそらく来春頭には

ご報告できるはずなので

 

ぼやっとしていますが

必ずご報告させてください♡


そんな2023年は

あと1種間残っていますが

あっという間でしょうね。。。

 

最後の悪あがきで

明日は

 

ちひろサンタの

クリスマスプレゼント

【第2弾】を

お届けします♡

 

 

最後までありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今後開講予定の講座情報はこちら

 

 

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート