●【変身例】もっと自分を愛することができる | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー★ミカです


今日も読んでいただいて本当に感謝します


ありがとうございます



自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーと幸せ思考法で見た目と心が変身できる60日間プログラム


ラブラブ変心メールスクール第14期


が10月8日(月)からはじまります


うれしいです(^^




変心メールスクールは


ミカがブログやメルマガでお伝えしている


幸せ思考法


というのがあります




幸せな人生を歩むには


思考がとっても重要です



幸せを引き寄せる考え方


があるんですよね



たとえば


今まで自分のことが嫌いだった人が


自分を愛する方法


を知ったら


すごい変化です!!



自分を愛することができれば


毎日が幸せに満ち溢れ


外見も内面もキレイに、イキイキされて


まさに変身変心できますね




自分を愛すること


のほかにも幸せ思考法がありますよ



では嬉しいメールスクールのお声をご紹介します♪



++++++++++++++++++++


(30代女性)


ミカさん、変心メールスクールほんとうにありがとうございました!


ブログでいつもミカさんの記事を遠くから読んでいた


読者のわたしですが



今回思い切ってメルマガからメールスクールに申し込みました



はっきり言ってわたしはこれまで


自分を好きになれたことは1回もないんです




いつも自分が嫌いで、納得がいかなくて




他人をうらやむことばかりでした・・・



わたしは、きっとミカさんの言う



自分自身を愛していないんだ



きっと自分を許せてないんだ


と思ったんです



家族や他人に当たってしまってイライラするのも


自分にきっとイライラしているんですよね


自分の嫌なところを相手に見ているのかなって思いました


メールスクールが終わり、今何度も読見返しています




デトックス瞑想法や観照レッスンもなんとかやってみると


ありのままの自分自身を受け入れる


ということが


もしかしてこういう感覚なのかなって


不思議な感じになったんです!




じんわりあったかくなるような感じです


肩の力がすっと抜けるような感覚



デトックスした次の朝は身体が軽くて、すっと起きられました


今までより身体も心も断然ラクになってきています




イライラしてしまう自分も自分だし


他人をうらやましく思っている自分も自分


好きになれない自分を無理やり好きになることもない


ただありのままの自分を見てあげることが大事



ミカさんの言うようにそう思うとラクになってきます


まだまだ、判断をつけてしまうこともあるんですが


これからもメールスクールで学んでいることを


実践しようと思っています



*************************




クライアントさま、すごいです


ありのままの自分を認めるって


感覚つかめてきたんですね


デトックス瞑想


っていうのはミカのメールスクールや


講座、セッションでお伝えしている


ありのままの自分を見つめる方法のひとつで


誰でもできる瞑想です


難しい瞑想ではないので気軽にできますよ




いい感じで~~~


サイコーー(*^。^*)です


これからもどうぞ輝いていかれますよう応援させてくださいね




28(金)までお得な先行受付です♪


変心メールスクール第14期

↓↓↓


自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーと幸せ思考法で見た目と心が変身できる60日間プログラム



ワーク付き実践型メール講座音譜


ラブラブ第14期(10月スタート)募集します


10月8日(月)スタート


●約3か月間、12回のメール講座

●期間中は無料でメールご相談いただけます

●期間中、デトックス瞑想体験セッションが無料

●終了後1か月間、無料サポート



先行受付は28日(金)まで(^^


【先行受付は割引価格で受けられます】


コチラ  にご登録いただきますと


”読者割引”とさせていただきます



3ヶ月で幸せ思考法が習慣になる!


変心メールスクール



●今、何にモヤモヤしているのか分からない

  (けれどモヤモヤしていて気持ちが悪い)


●モヤモヤの原因を整理してもらいたい


●自分の考えや想いを引き出してもらいたい


●本当に望む人生を歩める方法が知りたい





自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーと幸せ思考法で見た目と心が変身できる60日間プログラム



<体験者さまの感動のお声> ありがとうございま~すドキドキ


【変心例1】 



自分を好きになれたことは一回もありません

そんなわたしが・・・・・(30代 女性

コチラ♪



【変心例2】

もうすっかり○○にハマっています(笑)(40代 女性) 

 コチラ♪



【変心例3】

他人の言動が気にならなくなってきて・(30代 女性)

 コチラ♪




先行受付は9/28日まで~~音譜ラブラブ


第14期(10月スタート)募集します


変心メールスクール第14期 ラブレターラブラブ



割引価格でのお申込みがお得です(*^_^*)



お申し込みはコチラから音譜ラブラブ

↓↓↓

ラブラブお申し込みフォーム








変身カラーで見た目とココロを変身変心

”カラフルリンクス”



信州&東京で変身変心スタジオを運営しています

独自の似合う色変身カラー診断、変身メイクレッスン

変身スタイリングコーディネート

内面変心のカウンセリングセッション

宝石赤お客様の声

宝石赤カラーメニュー&料金 宝石赤変身事例

宝石赤営業時間&アクセス 

宝石赤大人気の講座はコチラ

音譜

宝石赤体験セッション 宝石赤デトックス瞑想

まめ 教育メニューはこちら

宝石赤お申し込みフォーム



ありがとうございますラブラブ



ミカのブログがお役に立てば幸いです

↓1クリック応援お願いしますきゅんきゅん


にほんブログ村 教育ブログへ

にほんブログ村


生かして頂きありがとうございますドキドキ