●【変心メールスクール】他人の言動が気にならなくなって・・・ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー★ミカです


ありがとうございます




コチラ限定でご紹介していました


変身変心プログラムの通信コースである


変心メールスクールの感動の感想が続々と寄せられております



おひとりおひとりの得られたもの、感覚や思考


宝物ですね!!



メールとは言えど、3か月という期間ですので


体験していただいて、


習慣までにしていただけると思っています



ありがたいです(^^


ほんとうにうれしい限りです



嬉しいご感想をご覧くださいね



++++++++++++++++++++


(30代女性)


ミカさま、変心メールスクールでお世話になりました

振り返ってみると、あっという間の3ヶ月でした


毎週月曜日に送られてくるメールスクールが待ち遠しく


なっている自分もいました


デトックス瞑想も自分でやってはみたものの


なかなかできているのかなって不安でしたが


ミカさんが直接スカイプで行ってくれる実践指導があり

なるほど、こういう風にするのかと


イメージが湧いて、コツがつかめた気がします



やっぱり実践は大切ですね





また分からないところはメールでお聞きさせていただけて

その後も個別に質問、相談メールをさせていただいたときも

そのたび丁寧なご返答もいただきまして



さっそく少しずつですが実践させていただきました

すると、自分の気持ちが楽になったのも感じましたし


何より周りの対応が変わってくるのを感じています


不思議ですね


周りの人の言うことが以前よりも気にならなくなったのかも知れません


職場でも居心地がよくなってきています


これからもミカさんのメールスクールで学んだ瞑想や観照


幸せ思考法を何回も熟読させていただき、



今後の指針とさせていただきたいと思っております

今までありがとうございました



これからもどうぞよろしくお願いいたします





++++++++++++++++++++++


(ミカより)


本当によかったですね☆



生活や人生にどんどん変化が訪れると思います


これも、瞑想や宿題などを実践をしていただいた賜物ですね


すばらしいです!!


メールスクールでお送りするのは幸せ思考法の基本の基本ですから



個別の課題は質問メールをいただければ


やりとりをしながらアドバイスさせていただいています

どうぞ3ヶ月の期間中とその後の1ヶ月は無制限メールフォローですので


遠慮なくご相談、ご質問くださいね

ありがとうございました!!