●【変心メールスクール】もうすっかり●●にハマってます(笑) | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ


変身変心プロデューサー★ミカです



ありがとうございます




コチラ限定でご紹介していました



変身変心プログラムの通信コースである



変心メールスクールの感動の感想が続々と寄せられております



おひとりおひとりの得られたもの、感覚や思考


宝物ですね!!



メールとは言えど、3か月という期間ですので


体験していただいて、


習慣までにしていただけると思っています



ありがたいです(^^



ほんとうにうれしい限りです



感動のお声をまたいただいたのでご紹介いたしますね!





*************************


(40代女性)


ミカさん、

メールスクールの中でご紹介いただいた

●●●ノート

もう、すっかりハマっちゃってます(笑)

暇さえあれば、1日5分でも10分でも

ノート作りをして、開いて見て楽しんでいるんです


ほんとうにコレって面白いんですね!


初めての感覚です



自分のために時間を有効に使ってあげること

って贅沢な気がしていましたが違うんですよね

自分が好きなことをしたり

楽しいこと、ワクワクすることを

意識して時間を持つって大切なんだなあってあらためて思いました



こういう時間の使い方を以前からできたらって思っていたんです


今回メールスクールでノートや瞑想を教えていただいて

自分の時間が有効に使えている実感があります


わたしもミカさんと同じで以前より時間が増えた気がします~


時間が生まれた

心に余裕ができた

ほんとうに嬉しいです!


これからは、せっかく教えていただいたことが


習慣にできるようにしていきたいです

またミカさんに励ましていただきながら


サポートをどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました!


********************



(ミカより)

わあ、●●●ノート作り、すっごくワクワクしていますね


お気持ち、伝わってきますよ(^^/


いいですね☆

そうなんです


自分の心の泉を満たしてあげられるのは自分自身なんですよね


心をワクワクさせる(自然にワクワクすること)がとっても大事です~


時間って本当に瞑想で自分を見つめて心に余裕ができると


自然と生まれて作れるものなんですよね・・・


これからも、有効な自分時間を活用して

幸せ人生をまっしぐら~に歩んでいってくださいね☆

ありがとうございます(^0^☆



***********