●【変心メールスクール】自分を好きになれない私が・・・ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー★ミカです



ありがとうございます




コチラ限定でご紹介していました



変身変心プログラムの通信コースである



変心メールスクールの感動の感想が続々と寄せられております



おひとりおひとりの得られたもの、感覚や思考



宝物ですね!!



メールとは言えど、3か月という期間ですので



体験していただいて、



習慣までにしていただけると思っています



ありがたいです(^^



ほんとうにうれしい限りです




++++++++++++++++++++




(30代女性)


ミカさん、変心メールスクールほんとうにありがとうございました!


ブログでいつもミカさんの記事を遠くから読んでいた読者のわたしですが

今回思い切ってメルマガからメールスクールに申し込みました


はっきり言ってわたしはこれまで


自分を好きになれたことは1回もないんです


いつも自分が嫌いで、納得がいかなくて


他人をうらやむことばかりでした・・・


わたしは、きっとミカさんの言う


自分自身を愛していないんだ


きっと自分を許せてないんだ



と思ったんです


家族や他人に当たってしまってイライラするのも


自分にきっとイライラしているんですよね


自分の嫌なところを相手に見ているのかなって思いました


メールスクールが終わり、今何度も読見返しています

デトックス瞑想法や観照レッスンもなんとかやってみると


ありのままの自分自身を受け入れるということが


もしかしてこういう感覚なのかなって


不思議な感じになったんです!


じんわりあったかくなるような感じです


肩の力がすっと抜けるような感覚で


デトックスした次の朝は身体が軽くて、すっと起きられました

今までより身体も心も断然ラクになってきています



イライラしてしまう自分も自分だし


他人をうらやましく思っている自分も自分


好きになれない自分を無理やり好きになることもない

ただありのままの自分を見てあげることが大事

ミカさんの言うようにそう思うとラクになってきます


まだまだ、判断をつけてしまうこともあるんですが

これからもっとデトックス瞑想や観照レッスンをしていこうと思っています

これからもブログやメルマガ、楽しみにしています!

ありがとうございました



*********************************

(ミカより)



わ~~~うれしいご感想、ありがとうございました!!


本当に、よかったですね☆


デトックス瞑想や観照レッスンを実際にやってみられてのご感想、うれしいです


デトックス瞑想や観照レッスンはまずはトライしてみることからはじめましょう


*******************