●変身変心カラー診断の感想 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身(心)!カラー診断の感想はこちら

{カラー診断されたお客様の声}



弊社のパーソナルカラー診断を体験されたお客様の中に、
最近こんな感想をお持ちの方が増えてきております!感謝です ☆ミカ☆

■(36歳・女性)
自分の内面と外見とのギャップに苦しんでいたのですが、本当に似合う色がわかって、もう無理をすることはないんだ・・このままのわたしを表現すればいいんだ、って思いました。なんだか人生観が変わった!!そんな気がしま。

■(30歳・女性)
お化粧が似合わないとずっと思い込んでいました。でもそれは似合わないファンデーションをつけて白浮きした状態だったんですね。自分の肌ベースを知って、リキッドを選んでつけただけで、すごく肌になじんで、まったくお化粧している、って感じがしないくらい自然な肌になりびっくりしました。友達も綺麗!とほめてくれました。

■(31歳・女性)
自分の内面や個性を大事にして外見も表現することが大事だと分かりました。カラー診断すると似合う色だけでなく、自分の気づいていなかった性格まで分析されて少々どきどきしました。自分を見つめ直す機会にもなりました。

■(48歳・女性)
選んでいただいてつけた口紅の色は今までにつけたことのなかった色でしたが、思わず自分でもびっくりするくらい気に入ってしまいました。今までの化粧品は間違った色だったんですね。こんな色が似合うなんて・・!と意外でもあり、とても勉強になりました。

■(43歳・女性)
藤井様こちらこそありがとうございました。
多分そうだろうとは思っていましたが、これで思いっきり着れます!いやぁ~自分が自分で良かったというか・・・
確実に足で踏みしめて大地に立っているという感じですね。顔立ちが決してかわいい系ではないし、目が強いので
洋服だけかわいい系というのがそぐわないのではと長年不安を抱いていまして。
実は、夕べ早速髪を肩までの長さに切っちゃいました。ちょうどそろそろウザったくなっていたし。
ヘアカラーも買ってこようと思います。

■(34歳・男性)
藤井様メールありがとうございました。HP見せていただきました。感激です!
藤井さんに選んでもらった服を着てから、自分に自信がつきました。今まで持っている服もうまく組合すことができ、ファッションを自身を持って楽しんでいます。

■(31歳・女性)
こんにちは、ご無沙汰しています。
HP、ありがとうございます。HPをみるたびに、先日のことを思い出して、うれしいやら、恥ずかしいやら・・・です。
最近は、電車の中、通りすがりの人まで、あの人は・・・と、シーズンを考えてあげちゃったり、おばちゃん、黒、だめだよ、茶色だ!と心の中で叫んだりして、
日々忙しいです(!?)

■(33歳・女性)
こんにちわ!先日はありがとうございました♪
GWの楽しみの一つだった 藤井さんの診断&お買い物は楽しさ♪と驚きっ!!!!感動~~☆の一日でした。
いろんなお話の中で自分の中にあったもやもや、自信なさげな所、好きな色を活せてなかった訳?!
カラー以外のものも含めて、スルスルスルと何かもつれてた物も、ほどかれていく様な。。。。。
そんな感覚もあり、あらためて、色の深さを知りました。
本当に診断してもらってよかったです♪
また大阪で会えるのを楽しみにしています。

■(22歳・女性)
本当に丁寧な診断ありがとうございました。
藤井さんも素敵な方で安心してついていけました。診断してもらって気づいたことがあったのですが・・
就職活動のとき服装で、始め、真っ黒のスーツだったんですけど、グレーのスーツにかえたら、補欠合格とか、最終面接へいけることが増えたのは、黒は、夏の私にはあわなかったからかなーと思いました。

早めに気づいてれば、就職活動も違っていたかもって思いました。
でも、営業などで、自分をアピールするときには、役に立ちそうです。

■(33歳・女性)
ミカ様
こんにちは。先日は診断していただきましてありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです!今日もまだ大阪でお仕事されているのかな?
実際にお会いした印象は、とても溌剌とされていて、『綺麗さ』と『かわいさ』を両方持ち合わせた魅力的な方だと感じました。
派手さなしに『華』を感じる方は、本当の意味で魅力的な証拠ですよ!
派手さで人目を引くのは単に人間の生理的な反応であたりまえのことですものね。
やはり、ミカ先生(先生とお呼びしちゃいます~)の全てにおいての姿勢や意識が、外見の美しさにさらにプラスされて魅力的にみせているのでしょう。

************************************



皆様~とっても嬉しい感想、ありがとうございま~~す!
カラー診断をしてこのように感じていただけるのは本望です~

自分に似合う色は理屈ぬきでその人を輝かせるマジックを持っています!

そして自分の個性や気質(性格)を生かした色、ファッションは
その人らしさを120%引き出し、周囲の人をきっと惹きつける魅力を発します!

それが毎日続くんですから、こんなに楽しいことはないですね。

私自身、似合う色、スタイルが分かって、生き方まで変った一人なんですよ。
(またこのお話はおいおいと・・・・ね。)

似合う色を身につけて、似合う色でメイクをして、街にでましょう!!
きっと輝いている自分自身が実感できるでしょう!