【はちみつ好きのためのドーナツ】ミスタードーナツのオールドファッション ハニー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 25日(火)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツピンクドーナツ

オールドファッション ハニーホットケーキ


ミスタードーナツ大好きグリーンハートなので
これまでも何度も紹介しています照れ

1回目はこちら


2回目はこちら


4回目はこちら



6回目はこちら


7回目はこちら 


10回目はこちら

 

11回目はこちら


12回目はこちら


13回目はこちら


14回目はこちら


15回目はこちら


16回目はこちら 


今日は定番商品ニコ

オールドファッション ハニースター

を紹介しますイエローハート

 


今日紹介したスイーツの感想


超定番のオールドファッションに真顔

はちみつを掛けただけですが気づき

これがまた甘くて美味しいのですラブ

はちみつがたっぷりかかっていますチュー

野菜室にんじんに入れておいたせいか

白く固まっている部分がありますてへぺろ


食べやすくほんわかするために
カットしますナイフ

結晶化されているブルーハーツのが

よく分かりますお願い


いただきます音符


ミスドのオールドファッションドーナツ

生地のこのサクザク感がいいんですね目がハート

それでいてホッコリもしています照れ


今までいろんなオールドファッションピンクドーナツ
食べましたがイエローハーツ
なんといってもミスドがピカイチ拍手
この味はミスドにしか出せないんですねデレデレ

シンプルなオールドファッションドーナツ
好きですがほんわか
甘さをさらにアップ上矢印させた
ハニーのほうが私はさらに好みですラブ

甘いのが好きな方チュー
ぜひ一度お試しくださいハート

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート