【定番の美味しさを実感】ミスタードーナツのチョコファッション | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 2日(日)


今日の紹介するスイーツは?


ミスタードーナツピンクドーナツ

チョコバレンタインファッション


大好きイエローハートなミスタードーナツ

15回めの紹介ですウインク


過去記事1回目はこちら


2回目はこちら


3回目はこちら


4回目はこちら


5回目はこちら


6回目はこちら


7回目はこちら 


8回目はこちら


9回目はこちら 


10回目はこちら

 

11回目はこちら


12回目はこちら


13回めはこちら


14回めはこちら


今日はミスド定番の人気商品ドーナツ

チョコ本命チョコファッションを紹介します



今日紹介したスイーツの感想


新商品NEWや期間限定品に心を奪われ

定番品を食べるのは久しぶりです音符

大好き過ぎてちゅー

見るだけでウキウキしてきますラブ


カットキラキラしても

何も入ってないのは分かっていますがてへぺろ

つい折っちゃいました気づき

サクッキラキラとした感触が

指に伝わってきました手


いただきますニコ


安定の美味しさハートとしか
言いようがありませんラブ

まずひとくちめの表面のザクザク感は
ドーナツピンクドーナツでは間違いなく
ミスドのオールドファッションドーナツシリーズ
以外にはない唯一の食感ですニヤニヤ

それでいて生地内部はキョロキョロ
ふんわりでほっくりイエローハート
食べごたえも満点!!

オールドファッションも良いのですが音符
やはり私は味のアクセントニコニコとして
チョコチョコがけハートが掛かっている
チョコファッションの方が好みですちゅー

小腹がすいたときくちびる
定番スイーツとして重宝しますねもぐもぐ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします