【今日はナイスの日!】ミスタードーナツのポン・デ・エンゼル | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 13日(木)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツドーナツ

ポン・デ・エンゼルグリーンハート


語呂合わせからチュー
今日はナイスの日だとか上差し


素敵なことをたくさん見付けたいですねちゅー
私にとってはそれがスイーツパフェ

で、最近食べた美味しいスイーツピンクドーナツ
お馴染みのミスタードーナツスター

大好きなミスタードーナツはラブラブ
これまでも何度も紹介していますウインク

過去記事1回目はこちら


2回目はこちら


3回目はこちら


4回目はこちら


5回目はこちら


6回目はこちら


7回目はこちら 


 

11回目はこちら


12回目はこちら


13回目はこちら


14回目はこちら


15回目はこちら


今日はにっこり公式ホームページには出ていない
ポン・デ・シリーズピンクドーナツ
ポン・デ・エンゼルバレンタインを紹介します

エンゼルおすましペガサスということは

チョコバレンタインとホイップクリームの

組み合わせですね歩く


ホイップクリームチョコカップケーキ
はみ出しが見えていますキラキラ

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますウインク

チョコチョコがけハート3:粉砂糖4

もっとチョコ掛けて~笑


カットナイフしてみます

ちょっとアップで撮りすぎました驚き


場所によってルンルン

ホイップクリームが溢れ出ています飛び出すハート


いただきますぶちゅー

ポン・デのもっちり生地ドーナツ
チョコ本命チョコ&ホイップは
黄金の組み合わせですね合格
たまらない美味しさですラブ

何で定番商品化されないのか?
不思議でなりません真顔

このポン・デのうさぎのぬいぐるみ引っ張ると伸びるような
感触も大好きですグリーンハート

見付けたらぜひ一度お試しくださいラブ

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート