【よもぎの香りが最高!】セブンイレブン「北海道十勝産小豆使用よもぎ香る草もち」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 9月 17日(日)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブンキラキラ

「北海道飛行機十勝産小豆使用 

よもぎ香る草もちお茶


お手軽で新作も多い飛び出すハート
セブンイレブンのスイーツカップケーキ
これまでも何度も紹介していますニコニコ

1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら

 


5回めはこちら
下矢印 
アメトピに掲載されましたラブ


6回めはこちら


7回めはこちら 


8回めはこちら 


9回めはこちら


今日はニコ

北海道十勝産小豆使用お茶

よもぎ香る草もちお団子
を紹介しますウインク
 


こちらは去年買ったのでグリーンハート
価格は値上げ前ですガーン

食べ物の値上げ上矢印
いったいいつまで続くのでしょうはてなマーク

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますグリーンハート

手作り感があるお餅餅
ツヤツヤ輝いていますアップ 

ではいただきますほんわか

よもぎの香りデレデレが爽やかな気持ちに

させてくれますグリーンハーツ

もっちりむっちりした皮の中には照れ

上品で甘さ控えめ気づきの餡が

たっぷり入っていて乙女のトキメキ

とても美味しいですラブ


100kcalと比較的カロリー低めぶーなのも

嬉しいですね!


和菓子好きイエローハートな方に

ぜひ味わっていただきたい一品です音譜


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします