【今日は山の日】セブンイレブンのセブンプレミアム ワッフルコーン リッチミルク | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 11日(金)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブンキラキラ

セブンプレミアムまじかるクラウン 

ワッフルコーン リッチミルク牛


今日は山の日富士山ということで
登山後富士山最近立て続けに3回も食べた
アイスを今日は紹介しますソフトクリーム

 


こちらはサービスエリア車や道の駅などで

食べるソフトクリームソフトクリームに比べて

お買い得価格コインたちなのと

それらに比べて溶けにくくチュー

運転しながら車食べるのに

最適なのが特徴ですイエローハート



今日紹介したスイーツの感想


中身を取り出しますニコニコ

結構ボリューム満点です照れ


いただきますイエローハート


ミルク感満載牛のやや固めのアイスです

シンプルながらも適度にコク照れがあり

飽きのこない味でとっても美味しいですラブ


ワッフル部分がパリっ音符としていて

アイスとの相性が最高ラブ


かなり食べたな~ブルーハートっていうくらい

大きなアイスですソフトクリーム

運動後でないとオーバーカロリーかも!?


暑いこの時期サングラス運動後のご褒美に

いかがでしょうかはてなマーク


追伸

せっかくなので登山中スニーカーの写真を少しだけ

ここはどこでしょう?? 

鹿さんも登場笑い泣き

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします