【絶品のさくらスイーツ!】セブンイレブンのさくらミルクプリン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 30日(木)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブンスター

さくらミルクプリンプリン


セブンイレブンのスイーツお団子

これまでも何度か紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


今回紹介する商品はニヤニヤ

パートナー晴れ

差し入れとして買ってきてくれました立ち上がる


春らしいピンク色でピンクハート

ウキウキしますニコニコ


食べるならニコニコ

東京の桜が桜咲いている今ですね


商品名はプリンプリンですが

豪華なパフェパフェに見えます



今日紹介したスイーツの感想


ふたを取ります照れ

まさに春爛漫桜


いただきますおねがい

うまっデレデレ
上のホイップクリーム部分だけ音符でも
やられる美味しさですラブ

下のミルクプリンプリンの部分も

ミルキー牛でやさしい味わい


ミルクプリンにさくら🌸風味を加えた感じ

といえぱイメージつきますでしょうかはてなマーク

あと杏仁豆腐ハイハイにも近いかも

とっても美味しいです目がハート

上矢印だけ食べても

下矢印だけ食べても

合わせて食べてもよだれ

どう食べてもウマウマ拍手


見ためよりウインク
はるかにさっぱりグリーンハートしていて
あっという間に食べ終えてしまいましたもぐもぐ
もう一度食べたい~ドキドキ

食べ終えてから原材料表示を確認するとビックリマーク
練乳やレモン🍋果汁、白あんなど
いろんな隠し味が効いていることが判明電球

ぜひ一度お召し上がりくださいぶちゅー

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします