第15回の優秀賞はメチャクチャ考え込まれた巧みな作品です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ受賞作品の続きです。

 

今日からご覧の方は「その1」から順にご覧くださいませ!

 

さぁ、今日はいよいよ優秀賞のご紹介です!^_^↓↓↓

 

 

優秀賞

 

優秀賞

 

ケンタさん

「みんなで地球の未来をつくろうよ!」

 

 

第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ優秀賞は、巧みな表現力で素晴らしい作品を描いて下さったケンタさんの作品です!

 

これもメチャクチャ上手い作品ですよね〜〜!!(°_°)

 

画力・構成力・テーマ性において、今回の応募作品の中で一番飛び抜けているなぁ〜〜と思いました。(^_^)

 

これはあくまで僕の個人的な感想と言うか、僕のファーストインプレッション(初見の印象)ですが、あまりにいろいろな要素(思考)が盛り込まれ過ぎていて、正直他のコンペに出品された作品なのかな?・・・と思ってしまいましたよ。(^◇^;)

 

電球から地球が浮かび上がる・・・だなんて、巻心ECOデザインコンペのテーマからよくぞここまで考えましたよね!

 

それと、浮かび上がった地球の上部に黒い模様のように描かれているものは、「たくさんの人々」なのですよね!

 

いやぁ〜〜、深い! 

 

考えられていることが深すぎますよ!!^_^

 

受賞確定後に高解像度の画像で見て改めて画力の高さに驚かされましたが、細部まで考え抜かれて表現された素晴らしい作品に僕も感服しました!^_^

 

きっとニチバンさんの多くの社員さん方もケンタさんの作品の画力や構成力の高さに驚かされて多くの投票が集まったのでしょうね!

 

ケンタさん、この度は優秀賞の受賞、おめでとうございました!^_^(パチパチ パチパチ)

 

次回も素晴らしい作品のご応募を楽しみにしていますね!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!