入賞作品2点目は神秘的な「森の守護神」さんです!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ受賞作品の続きです。

 

今日からご覧の方は「その1」から順にご覧くださいませ!

 

さぁ、今日は入賞作品の2点目のご紹介です!^_^↓↓↓

 

 

入賞 2点目

(※入賞に順位はありません。)

 

受賞作品

 

工房はんど Yukiさん
「森の守護神

 

 

2点目の入賞作品は、毎回多くのアーティストさんの作品をご応募下さっている工房はんどのYukiさんの作品です。

 

僕は毎回あまりいろいろな情報を入れずにニュートラルな状態で審査したい人ですし、とにかくある意味病的に忘れっぽい人なので、Yukiさんが過去に本コンペで受賞されているかどうか分かりませんが、この作風は僕の中では初めての印象なので、もしかしたら初受賞ですかね?

 

もし受賞歴があったらごめんなさいです。

病的に忘れっぽい人なので。(^◇^;)🙏

 

絵のセンターに描かれいるのは、セロテープ®︎の原材料である木(パルプキラキラを守って下さるキラキラ守護神キラキラなのでしょうね!(^_^)

巻心ECOデザインコンペなのでね!

 

神秘的なキラキラセロ神キラキラを描いて下さりまして、ありがとうございました!(^_^)

 

そして入賞おめでとうございました!(パチパチ パチパチ)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!