入賞作品1点目は「色合いがキレイ」な上手い作品です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日から第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ受賞作品を一点ずつご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

今日からご覧の方は「その1」から順にご覧くださいませ!

第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ 受賞作品紹介.1

 

 

さて、今日はまず入賞作品の一点目からご紹介をさせて頂こうと思います!^_^↓↓↓

 

 

 

入賞 1点目

(※入賞に順位はありません。)

 

 

花守洸果さん

「地球の呼吸」

 

 


昨日のブログ(その1)でお話した通り、今回から新しい審査方法で行わせて頂いたコンペでしたが、花守洸果さんの作品はおそらく「受賞作品に残るだろうな」と僕は初見の段階から予想していました。(^.^)

 

だって、見るからにコンペのテーマにバッチリ合った作品ですし、何より色合いがとてもキレイな作品ですからね!

 

これも昨日のブログで少し触れたことですが、今回の応募作品はコンペの応募作品として「上手すぎる表現」が多い印象で、花守洸果さんの作品もパッと見で「上手いなぁ~~!」という印象が僕の中でとても強く残っています。

 

そんな花守洸果さんの作品が予想通りきちんと受賞作品に残ってくれて安心しましたし、自分の目(審美眼)に狂い無しで良かったです!^_^

 

花守洸果さんはこれまでも本コンペにご応募下さっていて、確か以前にも入賞歴があったような印象ですが、しっかりとご自身の表現スタイル(個性)が確立されていて素晴らしいなと思います!

 

だって、芸術(アート)作品で一番重要なのは、結局のところ「パッと見で○○さんの作品だ!」と分かる、飛び抜けた個性やオリジナリティーがあることなのでね!^_^

 

 

花守洸果さん、今後もご自身の表現に自信を持って、オリジナルの世界観をより深く追求して行ってくださいませ!^_^

 

この度は(も)入賞おめでとうございました!(パチパチ パチパチ)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!