入賞作品4点目は今の季節にバッチリな作品です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ受賞作品の続きです。

 

今日からご覧の方は「その1」から順にご覧くださいませ!

 

今日は入賞作品の4点目のご紹介です!^_^↓↓↓

 

 

入賞 4点目

(※入賞に順位はありません。)

 

 

Yu-ryu-さん

「咲き誇れ」

 

 

毎度のことですが、受賞が確定してパラリンアート®事務局様のWeb発表を終えてから高解像度の作品画像が届く流れとなっているのですが、Yu-ryu-さんの作品を拡大して見てみたら、キャンバスに描かれた油絵であることが分かりました!

 

正に今の季節にバッチリ合う、色鮮やかでキレイな春の色彩が、ニチバンさんの多くの社員様方の心に刺さったのでしょうね!^_^

 

入賞おめでとうございました!(パチパチ パチパチ)

 

これからも楽しみながら素敵な絵をたくさん描いてくださいね!^_^

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!