入賞作品5点目は「ミスターパラリンアート®」的な才能あふれる作家さんです!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペ受賞作品の続きです。

 

今日からご覧の方は「その1」から順にご覧くださいませ!

 

さぁ、今日は入賞作品の5点目のご紹介です!^_^↓↓↓

 

 

入賞5点目

(※入賞に順位はありません。)

 

受賞作品

 

カミジョウミカさん

「森林と街はカラフル」

 

 

5点目の入賞作品は、本コンペでも何度も受賞をされているカミジョウミカさんの作品です。

 

カミジョウミカさんはパラリンアート®作家として・・・というより、既にアーティスト(芸術家)としてのご自身の表現スタイルをしっかりと確立されていて、数々のコンペで受賞歴のある実力あるアーティストさんです。

 

(女性ですが)ある意味「ミスターパラリンアート®」と評したい飛び抜けた才能をお持ちのアーティストさんで、僕もとても高く評価させて頂いていますし、同じ芸術家としてカミジョウミカさんの才能に惚れ込んでいます!(^_^)

 

だから、そろそろカミジョウミカさんには本コンペでもぶっちぎりの最優秀賞を受賞して頂いて本コンペのキラキラ殿堂入りキラキラを果たして頂きたいと思っていますが、あまりに才能が飛び抜け過ぎていることで、カミジョウミカさんの作品に対しては特に厳しい目で審査してしまっている印象があります。(^◇^;)

 

まぁ、カミジョウミカさんならばそんな審査の厳しい目も必ず乗り超えて行かれる飛び抜けた才能をお持ちだと、僕は同じ芸術家として確信していますよ。(^_^)

 

カミジョウミカさん、今回も入賞おめでとうございました!(パチパチ パチパチ)

 

次回は更にぶっちぎりの才能を爆発させてくださいませ!!(^_^)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!