夏野菜の収穫とつがるメロンと演奏会、たっぷり楽しんだ一日【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image 

 

 

 

 

夏野菜の収穫とつがるメロンと演奏会、たっぷり楽しんだ一日

 

つがる市の

アンテナショップは

オシャレで美味しい

 


 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。

 

私のプロフィールはこちら

 

 



きのうは夏野菜の講習会

どのようにお世話するのか

学んできました。



先週見たときに

きゅうりが小指程度だからと

1週間ほっといたら

写真のように巨大化してました。



こんなおばけきゅうりが5本に

ピーマン5個になす2本と

サンチュが収穫できましたよ。



きゅうりは一日で3cmも

伸びるんだって、、、びっくり!




お昼には

収穫したなすとピーマンを使って

天ざる蕎麦にしました〜




夜は

デイヴィッド・チャイルズさんの

ユーフォニアムリサイタル



その前に

比較的近くにある

青森県のアンテナショップと

つがる市のアンテナショップで

お買い物とカフェタイム



⬇️ バスクチーズケーキ

⬆️ メロンサンド

⬇️ メロンのシュークリーム




つがる市がメロンの産地だなんて

ぜんぜん知らなかった。



スイーツもコーヒーも

めちゃくちゃ

美味しかったですよ。


器も素敵だったので

聞いてみたら

つがる市の作家さんの

作品を使っていると話してました。





で、きのうのメインがコレ⬇️

夫に付き合って聴いてきましたよ。


 

盛りだくさんの一日を

楽しんできました。




 

💐ご提供中のサービス💐

 

 

● 講座のご感想はこちら

 

 

 

 

 

​💐無料メール講座のご案内💐

 

 

​①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

​②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

 

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています