大震災が起こって、僕の計画や予定が大幅に変更した。


第一に血液浄化に使用する機械を院内に導入するというプロジェクトの


中心人物となっていたが、透析液の原液が工場の被災の為供給ストップとなり


今もまだ導入できていない。


しかしやっと目処が立った!


明日そのメーカーさんと打ち合わせができる。


やった====合格


目標1 夏までに透析治療が行えるようにすること!


第二に震災の影響で4月に行われる予定であるペ-スメーカー関連認定試験


が8月に行われることになった。


9月には将来のステップアップのための進学受験がある。


やたらと近い時期にかぶってしまったカゼ


目標2 両受験を精一杯頑張ること!


第三に最近太ってきた。顔に丸み、体全体に脂肪が付いてきてなんだかメタボチックだ


目標3 夏に今更ながらブートキャンプに入隊し、肉体・精神改善すること


第四に電気生理関係の治療マニュアルや人工心肺マニュアルを今趣味で作り始めている。


目標4 自分のため、後輩の教育のためマニュアルを完成させること


今日はとても暑い、除湿機だけじゃ耐えられないね


でも省エネとも戦わなくちゃ


今日の目標クーラーを使わないこと     でわパー

やぁパー


最近またまた仕事や学会等忙しい日々を過ごしている毎日です。


久しぶりに地方での学会に参加して来たよ走る人


車で行ったんだけど実は2年ぶりぐらいの運転だったんだよ車


高速道路めっちゃ怖かったけど、最後らへんは慣れてきたから


大丈夫だった。


そんなこんなで車を買いたいと思ちゃったりしたんだよねにひひ


トヨタのカルディナって車なんだけど、今新車作ってないらしんだよね・・・・


しかもネットの写真だけで実物を見たことがない、知ってる人いるかなぁ????



今日スーパーに言ったら近所で


行列で並ばないと食べられないつけ麺屋のつけ麺が


袋ラーメンとして売られてたんだよね!


近所でも有名だから買って食べてみたラーメン


普通だった。


店と味違うのかなぁ????


不味くはないし、美味しかったけど並んでまでは食べたくないね・・・・・


基本ごはんは並んでまで食べたいと思わないからね・・・



WHITE THINKING


でも見て完食です!


やっぱ並ぶ並ばないは個人的なもんで、美味しいものは美味しいね!


ちなみに最近CMサイトにハマってるんだけど・・・・


面白いね、いろんなCMが見れて!


http://www.cmsite.co.jp/shochuwest/?40671705098Nk4z0BZzDnhSD


これは焼酎で梅酒を作ろうってCM


他の人が見てもポイントになるんだって!


興味があったら見て下さい!


今後もいろんな情報があったら載せようと思います。